fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年01月07日 (水) | 編集 |
1K02 0105
そら太朗君、今年もよろしくねっ。
ヘ、ヘーイ。
ポメラニアン5才の小梅ちゃんが、隣町から遊びに来てくれました。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾
ママ同士おしゃべりしながら、お散歩していたら、2才前後の元気ハツラツグループに会いました。
2Y01 ヤングG 0105
クンクン。 
そら太朗君、遊ぼうよ~。 と、大ちゃん
やなこった。 と、そら太朗
そら太朗を見つけた、ウエスティのファミーちゃんと、柴チワワMIXの大ちゃんが寄ってきました。
ファミーちゃんのブログはこちら ⇒ 美輝のブログ レミーさんと一緒(ファミー編)
3Y02 ファミーちゃん 0105
そら太朗君、久しぶり~。
ファミーちゃん、コンニチワン。
ファミーちゃんは、ヤンググループの女帝になっていました。
生後4ヶ月のファミーちゃんとのデートはこちら ⇒ 
4Y07S チャチャ丸君2才 0105
そら太朗君、遊ぼーよ! 
小梅ちゃんが大変だ!
シーズー&ポメラニアンMIXシーポメのチャチャ丸君が、遊びに誘っていますが、そら太朗は何かを気にしているようです。
5Y04 大ちゃん 0105
お姉さん、待って~。
キャー!
その頃、大ちゃんが小梅ちゃんを気に入ったらしく、小梅ママ様の周りを10回転くらい追いかけ回しています。
6Y09 大ちゃん小梅ちゃん 0105
いいかげんにしてよぉ!
ボクのことが嫌いですか?
小梅ちゃんに一目惚れした大ちゃんの恋は、むなしく散ってしまいました。
7Y19S 小梅ちゃん 0105
そら太朗君、後はまかせたわ。
助っ人に来たそら太朗に、後を託した小梅ちゃんです。
8Y26S 0105
小梅ちゃんに手をだしたらなぁ。
ボク、何にもしてないっす。
ビビリのそら太朗が、大ちゃんに凄んでいます。
9Y27S 0105
オイラがただじゃあ、おかないぜ!
スンマヘン。
そら太朗は、どうやら恐い顔で勝ったようです。
10Y13 ファミーちゃん 0105
大ちゃん、体はでっかいけど、チワワの心だから。
と、ファミーかんがつぶやいています。
柴チワワ系MIXの大ちゃんは保護犬で、優しい飼い主さんに育てられています。
大ちゃんが本気を出したら、そら太朗などイチコロですが、手加減してくれる優しい男子なのです。
大ちゃんの活躍はこちら ⇒ 
大ちゃんは、体は柴犬だけれど、チワワの心を持っているとファミーママ様が言っていました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
あっはっは。
最初のご挨拶の「へ・ヘーイ」で、
笑ってしまいました(笑)
続いて、元気ハツラツグループと、
ヤンググループという、ネーミングにも、ウケました(*^_^*)
そら太郎ママさま、楽しいです~(*^_^*)
ファミーちゃん、女帝になっていたなんて、
楽しく過ごしているようで、嬉しいです。
おお~
そら太郎君、小梅ちゃんを守ろうと、頑張ったんですね~
男らし~
去年のMKSワンコツアーの時も、
そら太郎君、みかんと、小梅ちゃんを守ろうとしてくれましたよね。
かっこいいなぁ~(*^_^*)
みるくみかんままが、ほれてしまいます~(*^_^*)
怖いお顔で勝ったのね。
そら太郎君の怖いお顔が大好きなみるくみかんままです。
大ちゃんは、小梅ちゃんが気に入っただけなのに、
怒られちゃったね(笑)
体は柴犬だけれど、チワワの心を持っているにも、
大ウケでした(*^_^*)
2015/01/07(水) 08:33:18 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
オハヨーゴザイマス
いや〜,大ちゃんと小梅っちのおっかけっこ,笑いましたね〜…って小梅っちとしては必死だったでしょうが ^ ^ 最初は大ちゃんにガウガウしていたのに,それでもぐいぐい迫られたら,「逃げの一手」になったんですね.やっぱり,小梅っちは基本,ワンコが恐くて吠えてるんですね.
なんの他意もない純真無垢なイケメンの大ちゃんには気の毒なことしました.大ちゃんの飼い主さんが「大きいから怖がられる」と思っておられたようですので「小梅っちはワンコというワンコが恐いのです」と説明しましたが,通じたでしょうか… ^ ^;;;
そら太朗ママさまのオヤツが入っているバッグに顔を突っ込んで来るファミーちゃんと大ちゃんにバカウケでした ^o^ ファミーちゃんの「九の一」ぶりはあいちゃんと良い勝負でしたね ^o^
2015/01/07(水) 09:50:15 | URL | まりちよ #-[ 編集]
「へ、へーイ」って、あれ?どこに?
あ、そら太朗くんのお顔、発見しました!あはは~♪
小梅姫の魅力にまいったのはわかりますが
追いかけるとは、大ちゃんたら、100年早かったですね~。

柴チワワ系MIXの大ちゃん、優しい男の子ですね。
でも、私の知っいてるチワワは、強気が多いです。
そら太朗くんのように、顔で撃退!理想です。
そら太朗くんの怖い顔は、声はどんななのでしょう?
もしかして 男はだまって・・・?
2015/01/07(水) 10:06:26 | URL | つま&ぶうた #7r4xH7r6[ 編集]
波乱の幕開けデートでした。
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅姐さんとの初デートは、嵐が吹き荒れました。
実は、そら太朗はヤンググループを見つけて抵抗したのを、無理やり引っ張っていったのです。
どうやら体の大きな大ちゃんを警戒したようです。
が、大ちゃんは小梅ちゃんに惚れてしまって、熱烈アプローチでした。
まりちよ様の周りを、駆けっこする小梅ちゃんと大ちゃんに爆笑でした。
大ちゃんが、そら太朗と遊ぼうとチョッカイを出したのですが、顔力で勝ってしまいました。
大ちゃんは男のケンカ道を心得た男子で良かったです。
2015/01/07(水) 13:44:36 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
波乱のデート、楽しかったです。
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとの波乱のデート楽しかったですね。
特に大ちゃんと小梅ちゃんのメリーゴーランドのような追いかけっこが面白くて、笑わせていただきました。
そうそう、ファミーちゃんと大ちゃんの顔ツッコミも面白かったですね。
ガウガウしている小梅ちゃんに、チャチャをいれるファミーちゃんや面白いシーンがいっぱいあって楽しかったです。
ヤンググループとは、久しぶりに会うので、小梅ちゃんとデートするとミステリーツアーになるようです。
明日は、小梅ちゃんのソックリさんとのバトルですよー。
2015/01/07(水) 13:51:25 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
顔力と声はスゴイんです。
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんと、そら太朗の存在感の通りの写真になっています。
小梅ちゃんには頭が上がらないのです。
確かに、大ちゃんが惚れるには手ごわい相手でしたね。
今回の大ちゃんとの対決は、顔力だけでしたが、そら太朗が吠えると体に似ず、ドス太い声なので、皆さんビックリします。
2015/01/07(水) 14:07:34 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(水) 14:25:56 | | #[ 編集]
こんばんは
あら~(@_@;)そら太朗君と仲良しの小梅ちゃんが❤
柴チワワMIXの大ちゃんに、言い寄られてしまったのですね(@_@;)
抗議する小梅ちゃんも立派ですが♪
そら太朗君が牙をむいて、小梅ちゃんを守っていて
とっても素敵だな~❤と思いました(^v^)
お優しいご家族に迎えられた大ちゃん❤
大ちゃんは、柴ちゃんの大きな体と
チワワちゃんの小さなお優しいハートを、持っているのですね(^v^)
2015/01/07(水) 17:28:40 | URL | すももどーる #-[ 編集]
大ちゃんは、ステキな男子です。
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大ちゃんのように保護ワンコさんが大切にされていると嬉しくなります。
性格が良くて可愛い男子です。
お身体を大切になさってくださいね。
お風邪が早く良くなりますように。
2015/01/07(水) 18:52:18 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ヤングマングループはパワフルでした。
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大ちゃんに惚れられた小梅ちゃんの逃げっぷりが、面白くて笑ってしまいましたが、小梅ちゃんは大変な思いをしていたんでしょうね。
小梅ちゃんとそら太朗以外は2才前後のヤングマンなので、行動力があったパワフルなのです。
そら太朗も、大ちゃんに負けないように精一杯コワイ顔をして応戦していました。(笑)
大ちゃんは、体は柴でもチワワの心を持っているので、小さいワンコさんが好きなようです。
2015/01/07(水) 18:58:18 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック