fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年03月11日 (火) | 編集 |
1ファミーちゃん 笑顔 0310
そら太朗クーン。
ウェスティのファミーちゃんが、嬉しそうに近づいてきてくれました。
3月26日に1才2か月になるそうです。
ファミーちゃんのブログはこちら ⇒ 
2チャチャ丸君 シーポメ 0310
ボク、チャチャマルでーす。
ファミーちゃんのお友達のシーズー&ポメラニアンMIXシーポメ1才2か月のチャチャ丸君も、遠慮がちにご挨拶してくれました。可愛い男の子ですね。
3ワンコに囲まれて 0310
ハジメマシテデース。 と、チャチャ丸君
ボク、そら太朗。ヨロシクね。
ファミーちゃんとチャチャ丸君から、熱烈歓迎を受ける、そら太朗兄さんです。

4ファミーちゃんと4 0310
見つめ合ったり・・・
5クンクン ファミーちゃんと 0310
一緒にクンクンしたり・・・
6アソボー 0310
あそぼー!
よっしゃー!
ロマンティックなムードから一転して、遊ぼうモードに突入しました。

7アソボー3 0310
じゃまだよ~!
およびでない。シツレイしましたー。 
そら太朗に一喝されて、逃げ腰のチャチャ丸君です。

8アソボー9 0310
9アソボー10S 0310
キャッ、キャッ。
逃げるファミーちゃんを、追いかけるそら太朗です。
ワンコも、子どもと一緒で、追いかけっこが大好きですね。

10ファミーちゃん 笑う 0310
あータノシー!
そら太朗との追いかけっこで、大満足のファミーちゃんです。
会うたびに大きくなって、美少女になってきたファミーちゃんです。
女子の方が精神年齢が高いのか、完全にそら太朗を仕切っている、ファミーちゃんでした。
1月に再会したときのファミーちゃんはこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
あっ、ファミーちゃんだ♪
もう、すっかり、レディになりましたね(*^_^*)
ファミーちゃんのお友達のチャチャ丸君。
シーズーとポメのMIXなんですね。
いいとこ取りでかわいいですね(*^_^*)
なんか、そら太郎君と、ファミーちゃん、
とってもいい感じですね。
新しい恋の予感?でしょうか(*^_^*)
2014/03/11(火) 08:26:36 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
ファミーちゃんとそら太朗くん、
何をしていても一緒の姿が微笑ましいですね。
お二人さん、お似合いでは?
そしてチャチャ丸くん、ドンマイ(笑)。
チャチャ丸くんは本当にポメとシーズーのちょうど真ん中、って
感じの子ですね。
まだあどけないお顔が可愛いです。
2014/03/11(火) 10:45:36 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
そら太朗が一番小さかったです。
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

毎度お馴染みのファミーちゃんです。
会うたびに大きく美犬さんになってきましたが、お転婆ぶりは健在です。
同い年のボーイフレンドのチャチャ丸君と仲良く遊んでいたのに、割り込んでしまいました。
初めて見るシーポメ君でしたが、可愛いですね。
言われないと、ポメMIXとはわかりませんでした。
ファミーちゃんもチャチャ丸君も、小さいそら太朗に興味津々でした。
ファミーちゃんが、そら太朗にアソボーと熱烈コールを送っているのが可愛かったです。
2014/03/11(火) 16:55:33 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
三角関係でしたワン。
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

何だか、そら太朗が恋多き男のようですが、行く先々にガールフレンドがいます。
ファミーちゃんは1才半位年下ですが、体は2倍大きいのですが気が合うようです。
ファミーちゃんは、そら太朗が気になって仕方がないようで、チャチャ丸君には
申し訳ないことをしました。
って、私が謝ってもね。
シーポメは初めて会いましたが、可愛いですね。
また、2ワンズと会いたいと思っています。
2014/03/11(火) 17:06:22 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11(火) 19:56:14 | | #[ 編集]
そら太朗ママさん
そら太朗ママさん、こんばんは。

そら太朗君、相変わらず顔が広いですね。

チャチャマル君は味のあるお顔です。

個性的でかわいい犬ですね。

東京には様々な犬がいて楽しそうです。
2014/03/11(火) 20:20:10 | URL | aruga #-[ 編集]
似ていませんか?
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミーちゃん、とっても可愛くてフレンドリーなお嬢さんに成長しました。
鍵コメさんのワンコさんに性格が似ていませんか?
2014/03/11(火) 20:42:52 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
こんばんは

ちゃちゃ丸君はしっかりしたお顔ですね
ファミーちゃんはまだ子供って感じがします
追いかけられるのが好きなのかな
こうやってお友達と遊ぶのも勉強ですねv-266
2014/03/11(火) 21:06:58 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[ 編集]
シーポメ君は初めて会いました。
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

気まぐれに、色んな時間に、あっちこっちにお散歩するので、たくさんのワンコさんに会えます。
シーズーとポメラニアンのMIXのチャチャ丸君は、初めて会いましたが、犬種を聞かないと分かりませんでした。
MIXは色んなタイプがあるので面白いですね。
チャチャ丸君の表情は、ちょっと人間っぽくてユニークですね。

2014/03/11(火) 21:37:31 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
追いかけっこは大好きですね。
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミーちゃんはパピーの頃から何度か会っているので、成長ぶりに驚かされますが、確かにアソボーと誘ってくれたり子供っぽくて可愛いですね。
チャチャ丸君は、何となく人間っぽい表情ですね。
この2ワンに比べると、そら太朗の小ささが際立っていました。
2014/03/11(火) 21:41:07 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
こんばんは〜
偶然会って嬉しかったですよ〜^_^
又、一緒に遊んで下さいね〜

お転婆、ヤンチャ娘のファミゴンは空くんが好きみたいでーす^ ^
2014/03/11(火) 22:03:39 | URL | ファミーママ #-[ 編集]
楽しかったです。
ファミーママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨日、ファミーちゃんとチャチャ丸君と会えて、楽しい時間を過ごせました。
また、あの時間に会いにいきますね。
ファミーちゃんの笑顔、最高ですねっ✌。
2014/03/11(火) 22:17:46 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
そら太朗ママさんこんばんわぁ(^^)/
うちのスペシャルデイに
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも楽しく元気に過ごして行こうと思うので、
よろしくお願いしますね♪

そら太朗くん、とっても楽しそうですよね。
いつも拝見してて、ワンちゃんは一緒にお出かけしたり、
他のワンちゃんと楽しそうに過ごすことができて
いいなぁって思います(^^)
うちもワンちゃん欲しいなぁ。
りんりおコンビに怒られますかね(笑)
2014/03/11(火) 23:25:05 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ニャンコ好きです。
わい様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私は大のニャンコ好きなので、わいさんちの可愛い凛ちゃん&凛生君がとってもうらやましいのです。
そら太朗は、ニャンコが苦手なので、一緒に暮らすの無理そうなので、ブログを訪問して癒されています。
これからも、よろしくお願いいたします。
2014/03/12(水) 10:22:05 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック