fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2021年02月20日 (土) | 編集 |
1A01 モコ君 キャバパピ8才 201907181 0208
ひさしぶり~!
夕方のお散歩で声をかけてくれたのは、1年半ぶりに会うキャバリア&パピヨンMIXキャバパピ8才のモコ君です。
モコ君に前回会ったのは、こちら ⇒

2A02 0208
あれ わすれたの・・・
モコ君のこと忘れるわけないでしょう。
3A04 0208
よっ そら太朗クン
よっ モコクン
久しぶりの再会を喜び合う2ワンズ。
モコ君の方が貫禄がありますが、いちおう先輩なんです。

5B02 ピカタンちゃん 0209
おひさしぶり~!
翌朝のお散歩を出たところで、お久しぶりに豆柴系MIX12才のピカタンちゃんに会いました。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4B01 ピカタンちゃん豆柴系MIX12才 20201116  0209
元気なピカタンちゃんを見て嬉しくなって、ついオヤツをあげてしまいました。
そら太朗はおトイレに行きたくてソワソワ・・・
6B03 ピカタンちゃん 0209
もぉ~!
ピカタンちゃんが、そんなそら太朗に、あきれています。

ブログ更新のサボり癖がついてしまって、写真を撮るのもおっくうになってきました。
反省。はんせいダス。

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
そらちゃん卑弥呼様のブログ見た?名前間違えてアップしているんだよ。ボケたかな?
2021/02/27(土) 21:33:23 | URL | サン #-[ 編集]
気がつかなかったです
サンちゃん

えー!私も気がつきませんでした。
絵の迫力に気を取られていたのかしら?
私はしょっちゅう間違えるので気にしない、気にしないです。
2021/03/01(月) 07:35:32 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック