FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年10月16日 (水) | 編集 |
1B03   jrママさまより 1004
ブログ〔シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記〕のJr.mama様からステキ便が届きました。
Jr.mama様は愛情たっぷりな手作りグッズを保護犬・猫団体に寄付なさっていらっしゃる女神様のような素晴らしい女性なのです。
そら太朗ママは、猫柄のスマホケース2個と柴犬ポシェット3個をお願いしたのですが、何んとそら太朗のハワイアンのお洋服やメガネケース、ご利益がありそうなお守りや親ばか公認ネックレス等オシャレでユニークなプレゼントをドドーンといただいてしまったのです。
2C01S 自由が丘 カスタネット 1013
その女神様と自由が丘でお会いすることになったので、ワンコ同伴可能のお店をリサーチして〔カスタネット〕さんに行きました。
店内もワンコOKなのですがお天気が良かったのでテラス席にご案内していただきました。
3C02S 自由が丘 カスタネット 1013
ポーターのそら太朗パパは、お昼からビールを飲んでます。
Jr.mama様との会話が楽しすぎて写真を撮り忘れました。
4C04S 熊野神社 1013
熊野神社〕さんにJr.mama様と一緒にご参拝しました。この神社は縁結びと厄除けのパワースポットだそうです。(後で調べました)
それなのに、そら太朗ったら境内でご用をたしたんですのよ。(エチケット水をかけました)
5C06S Jrママ様 1013
Jr.mama様に抱っこされる、ハワイアンそら太朗。
光栄でありますワン。
台風一過の翌日で交通機関は乱れていましたが、10月13日は〔自由が丘女神まつり〕が開催されていて賑やかでした。
Jr.mama様と一緒に散策をして、超多忙なJr.mama様と名残惜しくお別れいたしました。
6D04S HIO ICE CREAM 1013
ブラブラ歩いていたら〔HIO ICE CREAM〕を見つけたので、お外のベンチでいただきました。
こだわりの素材で優しいお味の美味しいアイスクリームでした。
7D05 1013
この可愛いトートバッグは、ブログ〔残り3分の1・・・人生〕のbabaちゃまデザインのお宝グッズなのです。 ⇒ ☆彡
そら太朗は興味津々です。
8E03 親ばか連盟任命証 1013
トートバッグの中には宝物がワンサカ入っていました。
そら太朗ポーチに蝶ネクタイ、メガネケースなどなど。
そら太朗ママも、親ばか連盟任命証という立派な肩書を頂戴いたしました。
バンザーイ!!
女神様ありがとうございます。
そら太朗ポーチは、こちら  ⇒ 
 
Jr.mama様にお会いできてご利益いっぱいでございます。
ありがとうございました。
今頃は、愛しのJr君とチチちゃんと最愛のご主人様とくつろいでいらっしゃるでしょうか?

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック