FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年10月11日 (金) | 編集 |
1L04。 妙心寺デート 0318
今年の3月に京都で可愛いマルチーズ&トイプードルMIXマルプーのちまちゃんに会いました。
可愛いちまちゃん愛が炸裂しているブログ〔ひねもす手帖 京都のすみっこから ちまといっしょに〕の主人公でございます。

初めてちまちゃんに会ったのは、こちら ⇒ その一 、その二、 その三

2L08  0318
ちまちゃんが京都の妙心寺を案内してくれました。
3K04 。 0320-0323 0318
並んでオヤツを食べる、MIXズです。
そら太朗ったら、ちまちゃんのオヤツをガン見しています。
4K08 見ないふり 0318
そら太朗がオヤツを食べている時は、ちまちゃんは目をそらして奥ゆかしいです。
5M05。 0318
駅でキャリーに入ったそら太朗に、ご挨拶してくれた優しいちまちゃん。
6M01 ちまちゃん 0318
電車が出るまで、駅の下でお見送りしてくれました。

8Y05 WORKSHOP recordsさん ちまママ様
ちまちゃんのパパさんが京都市内で〔WORKSHOP records〕さんという素敵な中古レコード/CD店を開いていらっしゃいます。
外人のお客様や東京からのお客様も多いようです。
7Y04 WORKSHOP eecordsさん ちまママ様
そら太朗ママは処分したい古いレコードが沢山あるのでご相談したところ、着払いでお引き取りくださるとのことでお送りすると約束していました。
その約束がずるずる伸びて、9月末の消費税UPの前にギリギリお送りすることができました。
おかげで我が家はスッキリしました。
ちまちゃんのブログでUPしていただきました ⇒ ひねもす手帖 京都のすみっこから ちまといっしょに

9O02 とらや京都限定の和菓子 1008
不要のレコードを着払いで引き取っていただいた上に、京都限定のとらやの美味しい和菓子を送っていただきました。
10O06 ちまちゃん 1008
そら太朗もちょっぴりご相伴できて喜んでいます。
ちまちゃんパパ様ママ様ありがとうございました。
京都に行ったら、ちまちゃんに会う楽しみが増えました。

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
恐縮でございます☆
そら太朗ママ様、

きゃーっ☆
恐れ入りますー!
様々ご紹介下さり、
そら太朗ママ様の
ブログを拝読して京都で、ジタバタ!
ちまと、キャーキャーしております!☆
ご丁重で、かつ、
心温まる記事に
登場させて頂いて☆!
ちまも、ワタシもオットも、
心より感謝申し上げます。

そら太朗さんと、
仲良く並走している、
ちまの写真を見ると、
いつも、
感動と感激で、
涙ぐんでしまいます。
お友達のいない、ちまなので。
上手にご挨拶や、
ましてやましての、
お散歩出来るワンコさんと、
この世界で出会えて☆
そら太朗さんの穏やかさ、
お優しいお人柄には、
本当に今も感謝しています!

素敵な記事にして頂きましたこと、
再三ですが、
御礼申し上げます☆
有難うございました!
2019/10/11(金) 18:52:21 | URL | ルゥ #-[ 編集]
楽しい思い出です。
ルゥ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当に京都でルゥ様とチマパパ様とちまちゃんに会えて嬉しかったです。
京都でちまちゃんファミリー様に出会ったことを思い出すだけで幸せな気持ちになります。
そら太朗はちまちゃんとMIXワンコ繋がりで仲良くしていただきましたね。
妹もそら太朗パパもちまちゃんに会いたいと言っておりますので、またお会いしたいです。
とらやのお菓子があまりにも美味しくて妹にもお裾分けして喜ばれました。
ありがとうございました。
2019/10/11(金) 22:13:56 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック