FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年08月21日 (水) | 編集 |
蓼科の旅の2日目は、憧れの場所に行くことになりました。
前回を見逃したあなたは、こちら  ⇒ 
 
1B01S 美ヶ原高原美術館 0809
レンタカーでビーナスラインをドライブしながら〔美ヶ原高原美術館〕に到着しました。
こちらはペットも100円で屋外展示場に入れます。 ⇒ ペットの入場
エチケット袋を2枚いただきました。
2B09 愛のモニュメント 0809
標高2000メートルの大自然の中の彫刻は、生き生きしています。
3B13 0809
有名な愛のモニュメントです。
昨夜は雷雨だったせいかガス(濃霧)がかかって神秘的です。
下から見ると雲の中らしいです。
4C02 ビーナスの城 0809
ビーナスの城を見つけました。
5C10S ミロのヴィーナス摸刻  0809
ミロのヴィーナスなど6体の魅惑的なヴィーナスの模刻などが展示されています。
7C20 ガス(地上では霧)雲の境目 0809
屋上からは南アルプスや八ヶ岳、浅間山など360℃見渡せるそうですが、ガスがかかっているので見晴らしは今一つですが、雲(ガス)の切れ目を発見しました。
6C19S カメラマンさん? 0809
美人モデルさんを撮っていた方が、写真を撮ってくださいました。
さすがに構図がバッチリで、そら太朗ママのヘタッピ写真とは大違いです。
良い家族写真ができて嬉しいです。
C26S 0809
屋上から見た、美ヶ原高原美術館のCMで見たことのある有名なダイヤモンド構造です。
8B20 0809
近くで見た、ダイヤモンド構造は躍動感を感じます。
見る角度によって色んな表情が見られてて楽しいです。
9D03S シナノスイートソフトクリーム 0809
名物の信州リンゴのシナノスイートソフトクリームです。
季節によりシナノゴールドと秋映のリンゴ3兄弟のお味が楽しめるそうで、とっても美味しかったです。
10D04 シナノスイートソフトクリーム 0809
そら太朗も一緒に食べています。
そら太朗も大満足したようです。

美ヶ原高原美術館は見ごたえがあって楽しかったのですが、午後の予定があるので早々に引き上げました。
次回は半日くらいかけて、ゆっくり見たいと思いました。

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ワンちゃんとも♥ご一緒に楽しめます美ヶ原高原美術館♪
素晴らしいですね~\(^o^)/
ダイヤモンド構造のCM♪斜め下からでしたでしょうか?
拝見したことがあります~(*'▽')
どのお写真にも♪可愛いそら太朗君がニッコリ♥
ご家族写真も♥とっても素敵ですね~\(^o^)/
シナノスイートソフトクリーム♥美味しそうです~(*'▽')
2019/08/21(水) 13:57:33 | URL | すももどーる #-[ 編集]
素敵でした。
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美ヶ原高原美術館はTVCMで見たことがあって行きたいと思っていました。
ワンちゃんは屋外だけですが大自然の中の彫刻はステキでした。
霧がかかって涼しそうに見えますが、日がさすと暑かったです。
今度行くときは真夏は避けたいと思いました。
シナノスイートソフトクリームは、これまで食べた中でベスト3に入るおいしさでした。
リンゴ3兄弟を制覇したいです。
2019/08/21(水) 21:32:17 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック