FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年03月25日 (月) | 編集 |
1C05  0317
いらっしゃいませー!
ドッグサロン ニコ〕さんの看板ワンコのビションフリーゼ4才のそら君、いつも元気にご挨拶してくれます。
前回そら君が登場したのは、こちら ⇒ 

8B07 どっちが頭 0317
そら君のお客ワンへの熱烈歓迎に、寝技のキックで応戦する3才年上のそら太朗。
7B04 0317
そら太朗は、そら君から逃れてニコ店長さんに助けを求めています。
2C01 爪切り 0317
がー、トリミング台の上に乗せられて、爪切りされちゃいました。
3C06 バリカン  0317
ボサボサお毛毛のバリカン。
4C02 尻尾が 0317
尻尾サゲサゲのそら太朗。
これから散髪とシャンプーとオーガニックハーブパックをしていただくので、そら太朗ママはしばし退散。

約2時間後お迎えに行きました。
そら太朗、どうなっているでしょうか?
5D03  アフター 0317
6D04  アフター 0317
こんなにツルピカになりました。
アーラお痩せになったのね、というほどスマートになったそら太朗。
背中とシッポの膿皮症は良くなっていたそうです。
ブラッシング頑張ったおかげかしら?
ニコさんはワンコの健康チェックとアドバイスをしてくださるので、ありがたいです。

翌朝早くに、そら太朗を連れて京都方面にお墓参りをした後に、妙心寺で可愛いちまちゃんと会うので、おめかしをしたのであります。
ちまちゃんとのご対面は、こちら ⇒ 


良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ツルピカイケわん
そら太朗ママ様、さきほどは、不肖美雨の誕生日へのお言葉、ありがとうございました。<(_ _)>
とても嬉しかったです。
以前は誕生日がくるのがストレスでしたが、最近は素直に喜べるようになりました。(←悟りきった?)この日ばかりは皆がニコニコ祝ってくれる誕生日いくつになっても嬉しいものですね!?^^

心許せるワン美容師さんがいらっしゃって良いですね~!
だけでなく、
心通わせられるソラ友君までいるなんて、これはもう偶然でなく必然といえるご縁では?
散髪とシャンプーとオーガニックハーブパック@@!?
なんてラグジャリーでセレブなんでしょう・・・うちの伝次郎とチーは、散髪ですらしたことないなぁ・・・カキカキ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
というか、もう開き直って、駄チワワまっしぐらでまいります^^:
2019/03/25(月) 22:35:45 | URL | MIUMIU 美雨 #Y17400wE[ 編集]
贅沢ワンコです。
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗かかりつけの美容師さんは、健康チェックをしてくれるので助かります。
オーガニックハーブパックは皮膚のケアになるのでお願いしています。
飼い主より贅沢でございます。
伝次郎君とチーちゃんは毛並みがきれいなので散髪をしなくて良いのだと思います。
そら太朗はヨーキーがはいっているので散髪をしないとボッサボッサになってしまうんですよ。
2019/03/26(火) 10:08:51 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック