FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年12月06日 (木) | 編集 |
夕方6時頃真っ暗な中、お散歩疲れのそら太朗を抱っこして歩いていたら、後ろから何者かが追いかけてきました。
しかも鼻息が荒いんです。
2A02 オーリー君 デリカちゃん 1203 (2)
ドキドキして振り返ったら、ミニチュアダックスフンド6才のオーリー君(左)とデリカちゃん(右)兄妹でした。
オーリー君&デリカちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3A03 オーリー君 デリカちゃん 1203 (2)
かなり離れたところから、オーリー君とデリカちゃんがママさんを引っ張って急に走りだしたそうです。
ウフフ、そら太朗ママのニオイがしたのかしら?
嬉しくなってオヤツを進呈しました。
1A01 デリカちゃん 1203 (2)
デリカちゃんに追いかけられて、そら太朗が逃げました。

オーリー君とデリカちゃんはブラックタンなので、明るいところで見てみましょう。
 
5B03 デリカちゃん 6才 オーリー君 6才 0914
オーリー君とデリカちゃんは、こんなに美犬さんです。

そら太朗の顔が見えないのと、黒いお洋服なので登場してもらいましょう。
 
4U03 1205

さすがにワンコさんはお鼻が利くんですね。
そら太朗ママのケダモノ臭ってすごいかも?

インスタグラム始めました。  → ☆彡

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック