FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 権蔵君10才ドライアイ 10.29 1120
朝のお散歩で、シーズー10才の権蔵君に会いました。
伝説の太郎君が公園の方に行ったと教えていただいて、そら太朗と走って探しに行きました。
権蔵君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 荒川太郎君 MIX20才 10.26 1120
やっと太郎君に会えました。
2人の女性に介助されて、たくさんオシッコをしたそうです。
ずーっと独りぼっちで暮らしていた公園だと、介助されながらも立ってオシッコをするそうです。
伝説の太郎君は、こちら ⇒ 

3A04 沢山オシッコする 補助 1120
4A05 1120
太郎君は、とっても穏やかなお顔をしています。
5A10 パパさんはワンコの人気者 1120
実は、太郎君のパパさんは朝のラジオ体操に参加されるときに茹でた牛肉をたくさん持って、太郎君やお散歩しているワンコさんにあげていらしたそうです。
そういえば、「お肉のおじさん」とワンコが慕っていたのは、太郎君のパパさんだったようです。
そら太朗も牛肉の恩恵を受けたことがありました。
太郎君のパパさん、ありがとうございました。
6A11 太郎君は人気者 1120
長い間、独りぼっちで公園暮らしをしていた太郎君は、ラジオ体操に参加されている方々の人気ものです。
ワンコ好きの方々は、いつもオヤツを持ち歩いてワンコさん達にくださるのです。
7B01 りく君かい君 1120
2年ぶりに会う、パピヨンの陸君(左)と弟の海君(右)に会いました。
陸君と海君兄弟が前回登場したのは、こちら  ⇒ 

8B02 りく君かい君 1120
陸・海・空で、仲良くオヤツをいただきました。
9C01 権蔵君 シーズー10才 10.29 1120
シーズーの権蔵君もオヤツに参入しました。
権蔵君、立ち姿お見事!!
10C11 1120
権蔵ママさんからもオヤツをいただきました。

今日は、太郎君に会えたおかげでオヤツをいっぱいいただきました。
そして、太郎君のパパさんがお肉のおじさんと知り驚きました。
太郎君が大好きなパパさんの家族にしていただいた姿が見られて、幸せな気持ちになりました。

インスタグラム始めました。  → ☆彡

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます
素晴らしい伝説の太郎君のお話をありがとうございました。
感動しました。

きっと賢いワンちゃんで買われたご老人の方もとてもやさしい方
心が通じ合っていたのですね。
心穏やかに過ごせてよかったですね。
後ろ姿の写真を拝見した時は 心がいたみました。

生あるものみんな幸せに暮らしてほしいですね。
【ありがとうございます。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

野良犬だった太郎君が20才で、慕い続けた方に飼っていただいただけでもすごいのに、愛情たっぷりに介護をしてもらっている姿は感動します。
太郎君は大柄なので、ご老人はお散歩できないので女性2人にご依頼されているようです。
太郎君と飼い主さん達に優しいお言葉をかけていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR