fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年10月03日 (水) | 編集 |
1D03 じゃー 0927
じゃあ また
じゃあ
チワワ&トイプードルMIXチワプー7才のミルキー君と柴犬6才のメイちゃんにお別れするときがきました。
前回を見逃したあなたは、あなた ⇒ 

3E02 0927
メイちゃん バイバーイ 
ヨーキー&チワワMIXヨーチワ7才のそら太朗も、メイちゃんにご挨拶しています。
4E03 0927
アレッ
アレッ
ミルキー君とそら太朗が見ているのは・・・
5F01 メイちゃん合流 0927
きちゃった
メイちゃん
メイちゃん
ちょっと前にお別れしたメイちゃんが追いかけてきたので、MIXズはビックリしています。
6F02 会いラブ遊― 0927
7F03 モテダン 0927
スキ
ボクもだよ~
あらら、ミルキー君モテるのね。
2E01 ミルキーウェイ君 7才最後の日 翌日河口湖旅行 0927
ボク モテだんなんだ~
イケメンで男らしいミルキー君(本名:ミルキーウェイ君)は翌日(9月28日)8才になります。
お誕生日の前祝いでオヤツをはずんじゃいました。
8F04 スネダン 0927
どーしたの?
イイナ イイナ
そんなモテだんミルキー君にすねている、モテンだんそら太朗です。
9E05 0927
パパ~
ミルキーパパに甘えるミルキー君。
10F05 抱っこダン 0927
ミルキー君は甘え上手でもあるのです。

モテないそら太朗もミルキー君を見習ってみては?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック