FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 新幹線あさま 0803
朝から30℃を超える日、そら太朗は初めての北陸新幹線でお出かけです。
旅行好きなそら太朗パパが選んだのは、座席が広い最前列の2人掛けです。
2A02 新幹線あさま 佐久平着 0803
東京から1時間13分後に、爽やかな空気の『佐久平駅』に到着しました。
乗り鉄のそら太朗パパは、走り去る『あさま』の動画を撮ろうと構えています。
3A04 ドライブ 0803
旅行の主催者の方に車で迎えにきていただいて、元A級ライセンスの運転で山の上にドライブです。
曲がりくねった道もガンガンせめて、ノロノロ運転のそら太朗パパと大違い。
4B01S 蓼科山の家着 24℃ 0803
蓼科の山の家に到着しました。
標高1600mにあるので涼しくて、気温はあっと驚く24℃です。
東京より10℃以上涼しくて感激しました。
5B07S チャンピ君ビーグル5才半 0803
メンバーのビーグル5才半のチャンピ君とご挨拶です。
大柄で体重が13.5㎏あるチャンピ君はチャンピオン犬で穏やかなお利口さんです。
6B09S チャンピオン犬 0803
そら太朗とも仲良くしてくれました。
7C09 チャンピ君ビーグル5才半13.5 ㎏ 0803
そして、とってもイケメン君です。
8B04S ドッグラン 0803
主催者のご家族の方がお庭にドッグランをご用意してくれました。
そら太朗は探索中です。
9D01 チョコちゃんレオン君 0803
メンバーのミニチュアダックスフンド10才のチョコちゃん(黄色いリボン)とカップルの9才のレオ君(青いリボン)に追い込まれてご挨拶をしています。
10D04S チョコちゃんレオン君 0803
オヤツのオバハンそら太朗ママを見つめる3ワンズ。
でもシャイなレオ君はオヤツを食べてくれなくて、チョコちゃんがレオ君の分を横取りしてしまいました。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト


【】
この暑い時に涼しいところにご旅行いいですね。
新幹線にも乗って そら太朗君ルンルンですね。
早速お友達もできて
続きのお話楽しみにしています
【別天地でした。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

新幹線と車で約2時間で24℃の涼しい高原の山の家に到着しました。
空気もきれいで別天地でした。
ワンコ友達とも仲良くしてもらって、そら太朗一家は楽しい時間を過ごさせていただきました。
しばらく旅行記が続きますが、お付き合いいただきますようお願いいたします。
【】
楽しんでいるねーーそすずしいとたのしさばいぞう!いいな!いいな!僕福島でナムナムだよ。こっちもすごく涼しいよ。
【涼しい所が恋しいです。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんはお父さんのふるさとに行っているのですね。
福島も涼しくて素晴らしい所ですものね。
あーあ、涼しい蓼科が恋しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR