FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ロッキー君 トイプードル11才9ヶ月5.21 0507
ちょっと マチな!
ナンだよぉ!
朝のお散歩で、トイプードル12才のロッキー君にケンカを売るそら太朗。
ロッキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A02 ロッキー君 トイプードル11才9ヶ月 0507
オサンポ しませんかっ!
おねがい してんの?
何ということでしょう?
そら太朗がロッキー君にお散歩のお誘いをしていたのです。
3A03 0507
フツーにいえばいいのにぃ
フツー ですけど
ぜんぜん普通じゃないっすよ。
5A10 0507
すなおに なろーよ
すなお ですけど
そら太朗の体が素直じゃないっす。

なぜかロッキー君にはケンカ腰のそら太朗ですが、一緒にお散歩するときは、いつも駆け足のロッキー君がそら太朗の歩調を合わせてくれるのです。

【小梅小春姉妹コーナー】
パパさんとママさんが出張で〔ドッグサロン ニコ〕さんにお泊りのポメラニアンの小梅小春美姉妹に会いに行きました。
5A09 0807
ポメラニアン9才の小梅ちゃんと妹でポメラニアン1才の小春ちゃんの、おすまし顔。
6A13 0807
小梅小春姉妹の笑顔をいただきました。
食欲旺盛で元気いっぱいですよ!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【】
そら太郎君、ロッキー君には、
けんか腰になっちゃうなんて、
おもしろいですね。
おめめひんむきぎみのお顔がかわいいですね。

小梅ちゃんと小春ちゃん、ふたり仲良く並んで、
そら太郎ママさまに、おやつをおねだり。
すっかり仲良し姉妹になって、
微笑ましいですね。
【仲良し姉妹です。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロッキー君がオトナの対応をしてくれるのを良いことに調子づいています。
一緒にお散歩するときは吠えなくて仲良く歩いています。
小梅小春姉妹はニコさんで仲良く過ごしているようです。
元気ハツラツだった小春ちゃんも少し落ち着いてきたので小梅ちゃんも安心しているようです。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR