FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 朝のお散歩 0619
早朝の誰もいない小さな公園で、鳩を追い払って得意気な表情のそら太朗。
2A04 リードを持つ 0619
リードを咥えてそら太朗ママに渡してくれる、親孝行なそら太朗。
3B02 リードを持ってくる 0330
時々腰痛になるそら太朗ママの為に、リードを持ってくれる特訓をした成果で、今年の3月頃から出来るようになりました。
師匠はミニチュアプードルのレイチェルちゃんです。 ⇒ 
 
4A09 0619
公園の樹木に手をつけて体内静電気を抜いてスッキリします。
そら太朗もね。
坊主おじさんのヘミシンクメモ〕ブログを読ませていただいてから、いつも実行しているのです。

5A11 0619
小さな公園ですが、木々や草が自然を感じさせてくれます。

8月3日~今日の夜まで、大自然の森林浴を楽しんできました。
リフレッシュしたのか珍道中だったのは、後日ブログにUPさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【】
おはようございます
1枚目、しゅうかと思うほどよく似ています(*^^*)

私も静電気が起きやすく冬でも綿素材のものしか着られませんが
それでも玄関に鍵を入れればバシッと着たり洗濯竿や台所のシンクは家なのでまだ飛び上がれますがATMで後ろにのげぞった時は大丈夫ですかと・・・スーパーの棚にも直接手を当てないように物をとるのも至難の業です
ラジオで木に触れて放電ができると聞き玄関の柱を必ず触れてから
鍵を開けます
放出がうまくできない体質なのでしょうか・・・
【しゅうちゃんソックリです。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美犬のしゅうちゃんに似ていると言っていただきまして嬉しいです。
『坊主おじさんのヘミシンクメモ』さんのブログを見て本を買って読みました。
大きな樹を両手で触ったり、芝生を裸足で歩いたり、一番いいのは裸足で海にはいることのようですので、しゅうママ様はお砂浜を裸足で歩かれると体内静電気が放出されると思います。
体内静電気が滞留すると体調も悪くなるので、ぜひお試しください。
【】
そら太朗君えらいですね。
ママにちゃんとリードをお渡しできるんですね。
ママうれしいですよね。

そして
いいことを教えていただきました。
私も早速明日にでもやってみようと思います。

ゴンと一緒にもしてみます。
そら太朗君も上手にタッチしてますね。
ゴンもしてくれるかな?

【ゴンちゃんとご一緒に。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が落としたリードの持ち手を持ってくれるようになって、横着ができるようになりました。(笑)
木に両手をつけるとスーッとした気持ちになると思っていたら体内静電気が抜けていることが分かりました。
ゴンちゃんと一緒に木にタッチしてください。
ワンちゃんは裸足で歩くので元気なんですよ。(たぶん)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR