FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 ハヤブサ? 0716
そら太朗パパと自転車で出かけたら、そら太朗パパがついて来ないので気になって引き返したら、猛禽類らしい鳥さんの撮影現場を見ていました。
2A04 ハヤブサ? 0716
3A17 ハヤブサ? 0716
4A19 ハヤブサ? 0716
仕方ないのでカメラを貸してあげて、撮った写真がコレです。
この鳥さんずーっとこの場所を動きませんでした。
ハヤブサと思ったのですが、トンビでしょうか?
それとも違う鳥さんでしょうか?
サントリーの愛鳥活動からお借りしました ⇒ ハヤブサ 、トビ
 

5B04 0720
そら太朗がいたら襲われていたかも?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【びっくり】
カッコイイ鳥さんですね💓 見られているのにじーっと止まってるなんてびっくりです.悠々たるものですね!「仕方無がないのでカメラを貸してあげた」にバカウケしちゃいました😆
【】
ご心配おかけしましたが何事もなく良かったです
ありがとうございました
猛禽類大好きな私ですがトビしかこの辺で見ないので
これはたぶんハヤブサではないでしょうか
山から海にえさを取りにきますが、ここはどんなところなのでしょう。いい出会いをしましたね。私もこんな近くで見てみたいです
【こんにちは】
わぁ~♪ハヤブサさんでしょうか♥
カッコいいですね~\(^o^)/
撮影現場ということは
どなたかが、飼育されているのでしょうか(*'▽')
気品溢れる優雅な姿ですね~\(^o^)/

可愛い可愛い♥そら太朗君♪
サギさんとは違いますが
本気で吠えましたら、逃げていくでしょうか(*'▽')
【驚きました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カッコいい鳥さんが、周りにカメラマンがいるのにじーっとしていて驚きました。
もしかしたら、カメラマンのペットだったのかもしれませんが、そら太朗パパが図々しく撮影していました。
それをブログに載せたそら太朗ママも同罪ですね。
【ハヤブサさんとの出会いは。】
しゅう様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

台風の被害がなくて安心しました。
いつどこで災害に巻き込まれるかわからないので他人事ではありません。
しゅう様の鳥さんの写真には感動させていただいています。
このハヤブサさんと出会ったのは、江戸時代に伊達藩が作った運河の近くの公園です。
もしかしたらカメラマンのペットなのかもしれません。
【可愛いお顔でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハヤブサさんはとっても可愛いお顔をしていたので、まだ幼いかもしれません。
カメラマンのどなたかが飼育しているのではないかと思いましたが、そら太朗パパが便乗して写真を撮っていました。
そら太朗がいたらハヤブサさんにビビって襲われたと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR