FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ヶ月以上前ですが、ポメラニアンのつむあいひなファミリーに会いました。
1A01 つむあいファミリー 3.20 0602
キャー そら太朗ママ
若くて元気なお嬢で2才の日向(ひなた)ちゃんが、ご挨拶一番乗りです。
つむあいひなファミリーが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A04 家族会議 0602
つむあいひなファミリーが家族会議をしていますよ。
ふふふ。つむパパが一番小さいですよ。(左が日向ちゃん、右が愛ママです。)
3B09 日向ちゃん 立ち姿 0602
ど~お~
日向ちゃんが見事な立ち姿を披露してくれました。
つむパパ譲りの安定感のある立ち姿です。
4B10S 愛ちゃん ポメ9才 0602
ひな すごい!
そら太朗ママベッタリの愛ママもビックリです。
5B06 笑顔 0602
つむあいひなファミリーのベスト3ショットです。
6B01 ココちゃん ポメ2才?  0602
ヒナちゃん コンニチワン
ココちゃん コンニチワン
そこへポメラニアン3才のココちゃんが登場しました。
フレンドリーな日向ちゃんが、すぐに受付嬢をしてくれました。
ココちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
7B02 4ポメ 0602
よーこそ!
あらっ
愛ママも受付嬢をしましたが、ココちゃんは何かを気にしているようです。
8才B03 ココちゃんポメ2才 0602
そら太朗クンは?
ココちゃんはそら太朗がいないことに気がついたようです。
9B07 06.01 0602
えーっ いないの?
ココちゃんショックを受けました。
11A10 0619
ポメラニアンさんのパワーに押されて、いてもいないと同然のそら太朗ですが・・・
その頃そら太朗は、そら太朗パパとお散歩していました。
土日祝日のそら太朗のお散歩担当大臣は、そら太朗パパなのです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【コンニチハ☀️☀️】
久しぶりのつむ君ファミリーですね😆しつこいようですが,私はつむ君の「父親の自覚」「一家の主としての自覚」にたいへん興味があります😆 ココちゃんの「えっ,いないの〜⁉️」のお顔,ゲキカワですね💓
【ど~なんでしょう?】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ君の父親と一家の主としての自覚は、あるような無いような・・・
一度、つむ君に聞いてみたいところであります。
見たところ、一番ノホホンとしている感じがします。
ココちゃんは、そら太朗を探している様子だったのでガッカリしたようでした。
そら太朗のことを思ってくれるココちゃん可愛いです。
【こんばんは。】
ポメちゃんがいっぱいで
テンション上がる~~~ぅi-184

日向ちゃんは、
上手に立つことができるんですねe-454

そおいえば、
うちのこすずも立ちます。
そして、ぴょんぴょん跳ねます。

すずe-416達は立たないから、
ポメの得意技なのかな?

みんな楽しそうだけど、
そら太朗くんがいなくて、
ちょっと残念・・・。
【ポメちゃんはパワーあります。】
すず❤ママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメちゃんはパワフルで、ぴょんぴょん跳ねたり立ったり嬉しいと回転するようです。
こすず❤ちゃんも同じ元気娘ですね。
そら太朗はポメちゃんパワーに押されて小さくなっています。
いても存在感ZERO0です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR