FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はお盆なので、今年の2月22日に虹の橋に旅立ったタロウ組のボスで柴犬の太郎君を偲びます。
ブログにUPできなかった昨年11月25日の写真です。
1M01 モコ君 キャバパピ5才4.20 1125
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピのモコ君に誘われて、ワンコ公園に行きました。
2M04 太郎君6.28 ウニちゃん11.21心君 モコ君 1125
アメリカンコッカーのウニちゃんと柴犬の太郎君と、お久しぶりのアメリカンコッカー系MIXのしん君に会いました。
3M02S 心君アメコカ系Mix2015.1.3以来 1125
しん君がそら太朗の匂いを嗅いでいます。
4M03 太郎君8才6.7 ウニちゃん8才 5.22 1125
さて太郎君とウニちゃんは何を見つめているのかしら?
5M05 太郎君 ウニちゃん 心君 モコ君 ミルキー君 1125
それはオヤツに決まっとるでしょ。
しん君がオヤツをもらっているのを、チワワ&トイプードルMIXチワプーのミルキー君が匂いを嗅いでいます。
6M09S シン君 1125
7M08 1125
みなワン輪になってオヤツを待っているのに、ミルキー君はオヤツより匂いに夢中です。
8M10S ミルキー君7才6.5 1125
匂いチェックが落ち着いて、ようやくオヤツをもらう気になったミルキー君でした。
去年の11月25日の夕方といっても4時半頃ですが、もう暗くなりかかっています。
ワンコさんの集まるところでは、いつも中心にいた元気な太郎君が、このわずか2ヶ月半で虹の橋に旅立つなんて思ってもみませんでした。
人もワンコさんも生きとし生けるものは必ず死を迎えます。
お別れの時に、悔いのない生き方を心がけたいと思っています。
太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

【おまけのコーナー】
9 太郎君 柴8才 20170606
去年の6月の太郎君と、柴犬のメイちゃんの2ショットです。
大柄で健康そのものの太郎君です。
10O07S 愛ちゃん 豆柴7才 0621
太郎君の妹としてお迎えした豆柴7才の愛子ちゃんです。
愛子ちゃんはメイちゃんより小柄かしら?
愛子ちゃんは太郎君のパパさんとママさんに愛されて幸せになり、パパさんとママさんを幸せにしてくれました。

愛子ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【こんばんは♪】
賑やかで楽しそうなパーティーですね♪
太朗君はまだ若かったんですね。写真ではとても元気そうなのに、何があるかわからないですね。
太朗君、とても楽しそうなお顔をしていますよね。
きっと、良い思い出として心に残っているかと思います(^_^)
【楽しそうな太郎君です。】
ruruchanchan様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ公園では、お散歩時間が同じワンコさん達の集会場のようになります。
柴犬の太郎君は大柄で元気そのものだったので、わずか3ヶ月後に病気で急逝するとは思いもしませんでした。
ruruchanchan様のお言葉通り、太郎君は楽しそうなお顔をしていました。
病気の姿は知らないけれど元気な太郎君の姿を思い出します。
【太朗くん、懐かしい~】
在りし日の太郎くん、懐かしいです♪
ロンとも走り回った仲でした。

愛子ちゃん、はじめまして♪

秋ごろにはお会いできるといいなぁ~~


ところでそらママ、新しく出来たドッグカフェにはもう行ってみた?

いつかご一緒できたらいいな~

あっそうだ、
21日22日表現スペース4の4周年記念イベントやってます♪
お時間あったら足を運んでみてね♪


【仲良しだったのですね。】
神山惠子様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロン君も太郎君と走り回った仲だったのですね。
9才になる直前に旅立つなんて思いもしなかったので、いまだに信じられません。
太朗ママ様とパパ様のお悲しみを思うと胸が痛みましたが、愛子ちゃんという可愛い妹ちゃんができてお元気になられました。
きっと会えますね。
スペース4さんのイベント情報ありがとうございます。
夏バテ気味ですが元気が出たら見に行きたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR