FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

西日本の豪雨のニュースを見るたびに胸が痛みます。
少しでもお力になればと思い〔平成30年7月豪雨災害災義援金〕に寄付をさせていたきました。
被害にあわれた方々が、一日も早く平常の生活に戻れますように願うばかりです。

1M04  某砂浜で 0701
7月の初めに某お砂浜で砂とたわむれていたそら太朗は、海の匂いのするオトコになってしまったので・・・
(このお砂浜は、そのうちご紹介させていただきます。)
2A02 ママシャンプー後 0709
そら太朗ママは思い切って、ママシャンプーをしました。
このワイルドな仕上がりいかがでしょう?
かえって乱れてしまったような・・・
前回のお家シャンプーは、こちら ⇒ チームシャンプー
写真を撮っている余裕などありまへん。
4B02 ピカタンちゃん 豆柴チワワ系MIX10才 0709
なに そのアタマ
夕方のお散歩でまちぶせ♪じゃなくてクールダウンしていた、豆柴チワワ系MIX10才のピカタンちゃんから痛烈な一言。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3B01 ピカタンちゃん笑う 0709
ワハハ
ピカタンちゃんに笑われちゃいました。
6B06 0709
ピカママ~
ピカタンママさんに助けを求める、そら太朗。
7B11 クールダウン 0709
ボク かえるから
まって~
クールダウンしているピカタンちゃんに別れを告げる、そら太朗。
8B14 0709
やっぱ ヘン~
ひどーい
またピカタンちゃんに笑われました。
って、そら太朗ママが笑われているんとちゃう?

【おまけのコーナー】
9C04 リアルヨーキーの親子がま口財布  0709
かわいー
そら太朗ママが〔カンパネラの日々手づくり〕さんのブログを見て、一目惚れをした親子がま口財布です。
すぐにminneの〔YAYOY’S GALLERY〕さんに飛んでいってポチしました。

10C06 0709
ありがとー
可愛いレジンのストラップもプレゼントしていただきました。
ありがとうございます。
丁寧に作られた可愛くて使い勝手が良さそうなお財布で、そら太朗ママのラッキーアイテムになりそうです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト


【こんにちは♪】
いつものようにお散歩中のワンコさんの楽しい会話を見ていたら、
おお〜〜〜! ヨーキーちゃんのお財布が!!
そら太朗くんと一緒に記念撮影していただいてありがとうございます♡(*≧∀≦*)♡
よく似ていますね^^
お財布を素敵にご紹介くださりありがとうございました!!
とっても嬉しいです。
使い倒して下さいね(笑)
【とっても気に入っています。】
yayoi410様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

可愛いヨーキーのお財布の、あまりの可愛さについUPしてしまいました。
yayoi410様のブログを見ていて可愛いものばかりと気になっていたのですが、リアルヨーキー柄を見て飛びついてしまいました。
ありがとうございました。
【】
ママシャンプー 仕上がりかわいいですよ

yayoiさんの親子がま口 
使いやすくてかわいいですね。
ヨーキーちゃんかわいい~💛


【可愛いです。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ママシャンプーは体力がないので、仕上げがいつもいいかげんなのです。(笑)

yayoiさんのリアルヨーキーの親子がま口はあまりの可愛さに購入させていただきました。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
実は、明日のブログでいとこい様の作品が出てきますのでお楽しみに!
【💓】
4枚目の写真のピカタンちゃん,「ワハハ」というゴーカイな笑いがぴったりの表情ですね😆いつも何をしても可愛いピカタンちゃんですね💓 そら太朗くんのママシャンプーの仕上がり,ワイルド調もステキではありませんか💓 もともと男っぷりがいいので,なんでも似合いますよ〜💓
【おそまつなママシャンプーでした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカタンちゃんはワンコさんの中でもトップクラスの表情豊かで楽しいです。
ニコさんに行ったばかりだったので、くちゃいそら太朗をママシャンプーしましたが、あまりにもひどくて笑っちゃいました
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR