FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T02 アカオハーブ&ローズガーデン 0701
わー キレー
次に来たのは、〔アカオハーブ&ローズガーデン〕です。
起雲閣からタクシーで目的地に着いた後、園内の送迎バスで山頂に来ました。
前回を見逃したあなたは、こちら  ⇒ 

2T07 S バラのアイス 0701
暑いのでハーブ園名物のバラのアイスクリームをいただきました。
そら太朗、嬉しそうです。
3U06 ローズ 0701
6月が見ごろのローズも、この暑さでグッタリしています。
4U09 0701
広大な敷地の中のハーブ園です。
5U11 S  クールダウン 0701
虐待ではありません。
暑いので噴水のお水でクールダウンをしています。
6U13 ボケ防止の椅子ローズマリーと楠 0701
ボケ防止のイスに座る、ボーっと生きているそら太朗パパとそら太朗です。
「イス周辺に植えられたローズマリーと楠は大脳を刺激する作用があり記憶力増進、ボケ防止に効果があります。イスに座っていると自然と頭がスッキリしてきます。」と書かれています。
7V11 レストラン 0701
一時過ぎてお腹が空いてきたので、敷地内にあるイタリアンレストラン〔ミッレフィオーレ〕さんのテラス席に座ってテイクアウトのランチを待つことにしました。
8V06S ラベンダーソフト 0701
店内が混みあってランチが遅いので、ショップでラベンダーソフトクリームを調達してきました。
今回の旅行で何回ソフトクリームやアイスクリームを食べたことでしょう。(5個です。)
9V10 ミートソースと野菜カレー 0701
ペット連れは店内に入れなくてテイクアウトメニューの野菜カレーとスパゲティミートソースです。
そら太朗は白いご飯をお裾分けしました。

熱海市名所めぐり 湯~遊~バス〕で熱海駅に乗りましたが、ボランティアの方が楽しくご案内してくださって楽しかったです。
次回は一日券で熱海をぐるっと回りたくなりました。
10Z01 こだま14:30 0701
帰りの新幹線の中で、ぐっすり寝ていたそら太朗でした。
30年ぶりの熱海観光でしたが、そら太朗と一緒だと一味違う楽しい旅になりました。

熱海旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
何と過去最長の6回です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【こんにちは】
美しい青い海の見渡せる♪
ハーブ&ローズガーデン♥ロマンティックですね~\(^o^)/
たっぷりのバラのアイスクリームの前で♪
ニッコニコの♪そら太朗君♥
素敵な笑顔ですね~\(^o^)/

ローズマリーは、うちのベランダにもありますので
少し安心しました(*'▽')
ラベンダーアイスに♥ペロンチョ顔の♪可愛いそら太朗君♥
幸せいっぱい♪
熱海は☀アイスパラダイスなのですね~\(^o^)/
ご案内のボランティアの方も
楽しい方なのですね(*'▽')
【】
家族そろっての旅行は 楽しいですよね。
薔薇のアイスクリームに ラベンダーソフトクリーム
珍しくておいしそうです。
きっといい匂いがするのでしょうね。
【暑くてフラフラになりました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このハーブ&ローズガーデンはロケーションが最高でした。
が猛暑だったのでフラフラでしたので、アイスクリームとソフトクリームで元気が出たような感じでした。
ハーブが大好きなのですが暑くて、ゆっくり見られなかったのが残念でした。
すももどーる様のベランダにローズマリーでバッチリですね。
熱海はボランティアの方が観光にもご活躍されているようでした。
【さすがにハーブ&ローズガーデンでした。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と一緒の旅は制約がありますが、一緒に楽しめるので充実感があります。
さすがにハーブ&ローズガーデンでアイスクリームも香が楽しめました。
そら太朗パパが甘いので、そら太朗はパパに張り付いて一丁前に食べていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR