*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ

1A03S  こだま 0630
新幹線こだまの最前列に陣取ったオトコ1人と1匹、さてどこに行くのやら?
そこのわんこさん、顔出しはダメダメ!
2A04 パパ抱っこ 0630
というわけで、そら太朗はキャリーバッグにちんまり収まりました。
6B08 S 熱海駅 0630
新幹線こだまに乗って約50分で到着したのは、熱海です。
しかも、〔新幹線お出かけ切符〕往復で5450円と2500円もお得に行けるのです。
3B01S 足浴(駅前)0630
駅前に天然温泉の〔家康の湯(足湯)〕というありがたそうな足湯を見つけたので入りました。
そら太朗ママの可愛いバッグはminneの〔ITOKOI3〕さんのリバティのラミネートビッグトートです。
お揃いのふんわりポシェットも旅行の時に大活躍してくれました。(蛇腹カードケースもお気に入りグッズです。)
ブログは、こちら ⇒ いとはんのセカンドライフ

6才B07S 退場 0630
アチー
さすがに熱海、アチーです。
6C01S おいりソフトクリーム山田屋 0630
あまりの暑さにソフトクリームを求めて歩いていたら、〔お魚のすり身の店 山田屋〕さんで面白いソフトクリームを見つけました。
写真を撮っているすきに、そら太朗ママのソフトクリームをなめられました。
7C02S おいりソフトクリーム山田屋 0630
おいり〕という香川のカラフルで軽い食感の伝統菓子をトッピングしたもので美味しゅうございました。
この頃、おいりが人気らしいです。
ソフトクリームで元気になったので、次なる観光スポットへ行きました。
8I04 山田屋のネギ竹輪 0630
観光地でお昼ご飯を食べられなかったので、帰りに山田屋さんで揚げたての〔大漁えび娘〕をいただいたらメチャうまだったので、「しいたけ坊ちゃん丸」と「いかバーグ」を買いました。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

↓拍手もいただけると励みになります♡

【】
おはようございます♪
熱海の旅楽しそうです♪

新幹線にお利口さんに乗っていられるそら太朗くんすごいです☆
この暑さにソフトクリームたまりませんね~!
そら太朗くんフェイントしたのですね(笑)

続きも楽しみにしています(*^^*)/
【こんにちは】
新幹線に乗りまして♪
そら太朗君とご一緒に♥熱海に行かれたのですね~\(^o^)/
足湯も♥心地よさそうですね(*'▽')
暑い時には☀やはり♪ソフトクリームですが♥
パステルカラーで♥キュートですね~\(^o^)/
ペロリン顔のそら太朗君♥
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
「しいたけ坊ちゃん丸」と♥「いかバーグ」も♥
美味しそうです~(*'▽')
【ソフトクリームの旅でした。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年のお正月に博多まで乗ったので、熱海はあっという間に着きました。
暑かったのでソフトクリーム三昧の旅でした。
明日はスゴイところに行きましたので楽しみにしてください。
【熱海は魅力的なところでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

熱海は関西方面に行くときの通過点だったのですが、一瞬見える海が魅力で行きたいと思っていました。
無計画な行き当たりばったり旅でしたが、思いのほか楽しい旅行になりました。
【】
親子そろって新幹線を使ってのご旅行いいですね。

見たことのあるバッグ(#^.^#)
素敵に紹介していただいてうれしいです。
お気に入りにしていただいて 使っていただいているのは 何よりもうれしいです。

ありがとうございます。
【楽しい旅でした。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と一緒の旅は制約がありますが楽しかったです。
いとこい様の手作りバッグやポーチに蛇腹カード入れは日常的にも大活躍してくれます。
素敵な作品をこれからも楽しみにしています。
この記事へコメントする

☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!