FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1O01  愛ちゃん 豆柴7才 0621
初めて会った、このキレイなお顔のワンコさんは・・・
2O02 愛ちゃん 豆柴7才 0621
クンクン
ママさんが、そら太朗に匂いを嗅がせてくださいました。
3O08 愛ちゃん大人しい 0621
この美犬さんは豆柴7才の愛子ちゃんです。
今年の2月2日に病気で急逝した柴犬の太郎君のお家にお迎えしてもらった、太郎君の妹です。
太郎君は、こちら ⇒ 

4O09S 犬好き 0621
よろしくです
公園デビューしたばかりのようで、おっかなびっくりのシャイなお嬢様です。
5O10S 愛ちゃん 豆柴7才 0621
キンチョー しちゃうワン
ですよね~
愛子ちゃんはブリーダー卒業ワンコさんで、ワンコにはフレンドリーです。
6O11 愛ちゃん 豆柴7才 0621
トモダチになってネ
はい
そら太朗には心を許してくれたようです。
その様子を見ている小さな影が・・・
7O12 愛ちゃん 豆柴7才 0621
あら パピーちゃんだワン
まじぃ
愛子ちゃんは、パピーちゃんに気がついたようです。
8O13S 陽(はるかちゃん)マルヨー8ヶ月 6.250621
おにいたーん
どーしたの?
ヤバッ
マルチーズ&ヨークシャテリアMIXマルヨー8ヶ月の陽(はるか)ちゃんが、嬉しそうに近づいてきました。
パピーと積極女子に弱いそら太朗は、逃げ腰でございます。
はるかちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

愛子ちゃんが来てから、お元気になられた太郎パパさんとママさんにお会いできて嬉しくなりました。
愛子ちゃんがお散歩に慣れて、たくさんのお友達ができますように願っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡
スポンサーサイト


【】
太郎君のところのパパトママがお元気になられてよかったですね。
おつらい毎日をお過ごしだったことでしょうね。

ブリーダー卒業の愛子ちゃんには パパママの愛をいっぱい受けて幸せになってもらいたいですね。 
早速そら太朗君とは仲良くできそうですね。
そら太朗君は 面倒見のいいお兄ちゃんですね。
えらい!頼もしいです。
【ありがとうございます。】
いとこい様

温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

太郎君のパパさんとママさんのお辛い気持ちが痛いほどわかったので、妹をお迎えしたことを人づてにお聞きして安心していました。
そして待望の妹ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
愛子ちゃんはワンコ慣れしているようで、そら太朗となかよくしてくれました。
穏やかでとっても良い子のようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR