FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S タロー君 柴犬52016.2.3才 0523
早朝散歩で、2年ぶりに柴犬5才?のタロー君2号に会いました。
タロー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A04 タロー君 0523
そら太朗はタロー君2号が好きで、グングン近づいて行きましたが・・・
3A05 タロー君 0523
タロー君2号はよそよそしくて。
4A09S ママのフォロー 0523
そら太朗にお尻を向けてしまいました。
5A12S タロー君 0523
そしてタロー君2号ママさんがフォローして、匂いを嗅がせてくれました。
タロー君は良い子なのですが、時々ガウッとすることがあるらしくママさんがしっかりガードしているのです。
体格差があると危険な場合があるのでママさんが危機管理をされているようです。
この後、タローママさんから美味しいオヤツをいただいて嬉しそうでした。

さてタロー君繋がりで、タロウ組のボスの太郎君にご登場していただきます。
タロウ組は、こちら ⇒ 

6太郎君 8才 0626 20170606
柴犬8才の太郎君は、そら太朗がパピーの頃から可愛がっていただいていました。
後ろにいるのは柴犬6才のメイちゃんで美男美女カップルと噂が高かったのです。(そら太朗ママ談)
この時のブログは、こちら ⇒ 

太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
柴チワワ系MIXのピカタンちゃんも太郎君が大好きでした。

7M06 太郎君 2.22虹の橋へ 1125
昨年11月25日の夕方会ったときの太郎君とアメリカンコッカー8才のウニちゃんカップルです。
男前の太郎君はモテモテなのです。
8M07 太郎君 ウニちゃん 心君20151.3会って以来 1125
太郎君と仲良しアメリカンコッカーMIXのシン君が合流してオヤツ待ちです。

このわずか3ヶ月もしない2月2日に、太郎君は9才直前で虹の橋に旅立ちました。
あまりにも突然で大きな悲しみだったので辛すぎて、これまでブログに書けませんでした。

太郎君は虹の橋で元気いっぱいで駆け回って、最愛のママさんやパパさんを見守ってくれていると思います。
虹の橋は、こんなところだそうです。 ⇒ 虹の橋
ソマリ+ISmさんよりリンクさせていただきました。

太郎君のご冥福をお祈り致します。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【】
男前、モテモテの太郎君の突然の死
辛かったですね。
飼い主さんのことを考えると大変つらいお話です。
性格もよさそうで 優しいお顔 きっと大事にされているのですね。

お友達が突然いなくなるのは寂しく ショッキングなことです。
太郎君のご冥福を祈ります。

虹の橋での再会を 信じています。
【ありがとうございます。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

太郎君に優しいお言葉をかけていただきまして嬉しいです。
そら太朗がパピーの頃から慕っていた太郎君が亡くなったことを知り、大きなショックを受けました。
飼い主様のお気持ちを考えると胸が痛みます。
いつかは迎えることだと思っていても、考えるだけでドキドキしますもの。
せめて虹の橋が救いになります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR