FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わんこ公園のお掃除ボランティア〔わんず・どりー夢〕で、ちょっとしたハプニングがありました。

1C01 おと君柴3才 レン君チワポメ12才3.6 0513
アレレ
柴犬3才のおと君が何かを見つけたようです。
お兄ちゃんのチワワ&ポメラニアンMIXチワポメ12才のレン君はまだ気がついていないようです。
レン君おと君兄弟が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2C03S おと君柴3才 レン君チワポメ12才3.6 0513
どーしたの?
ダイジョーブかなぁ?
レン君も異変に気がついたようです。
3A03 ロン君 ラブ9才2.2 0513
アリャー
ラブラドールレトリバー9才のロン君も心配そうに見ています。
ロン君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4E02 はち君 柴犬10才位  0513 
なんで~?
柴犬11才位?のハチ君が戸惑っているのは・・・
5E04 はち君   0513 
ガウガウ
そら太朗にとって初対面のハチ君が気になるようで、ガウガウ吠えているからです。
6E05 はち君 優しい   0513 
7E06 はち君 優しい   0513 
優しいハチ君がそら太朗と目を合わせないようにしているので、そら太朗が徐々に近づきました。
無駄な争いをしない平和主義のハチ君です。
8E03 はち君 柴犬10才位 アレルギー  0513 
よろしくね
穏やかなハチ君のおかげで、そら太朗が吠えなくなりました。
ハチ君、そら太朗が吠えてごめんなさいね。
9A08 ロン君 笑顔 0513
さすが ハチクン
心配していたロン君も笑顔になりました。
ロン君のブログは、こちら ⇒ ロンさんの、健康管理手帳
ロンママのネットショップは、こちら ⇒ わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R

10B11 レイチェルちゃん ミニチュアプードル12才  0513
ハチ君 やるじゃない
学級委員長のミニチュアプードル12才のレイチェルちゃんも見守ってくれていました。
レイチェルちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
おとくんとレンくんの兄弟,なんか微笑ましいですね💓 おにいちゃんのレンくんが子犬にしか見えません😄
そら太朗くんがガウガウするなんて珍しいですね😵 でも次回からはお友達ですね💓
「学級委員長」にウケてしまいました😄
【微笑ましい兄弟です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

おと君とレン君兄弟はとっても仲良しで、いつもくっついて寝ているそうです。
そら太朗は初めて会うワンコさんに怖がってなのか?吠えることがあります。
ハチ君が優しいことがわかって吠えなくなりました。
いつも学級委員長のような威厳のあるレイチェルちゃんです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR