FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1L01  デカッ 0401
ギョギョッ
小松川千本桜まつり〕で初めてのBIGなワンコさんに会いました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒  

2L02 0401
BIGワンコさんが近づいてきたら、そら太朗は見ないふりをしていますが・・・
3L03 ラブ君 ニューファンドランド♂ 0401
クンクン
BIGワンコさんに匂いを嗅がれてフリーズしています。
4L05 ラブ君 ニューファンドランド♂ 0401
ボク ラブ よろしく
そら太朗 よろしくでーす
ニューファンドランドのラブ君が頭を下げてご挨拶してくれました。
ラブ君は、穏やかな性格のようです。
5L06 ラブ君 ニューファンドランド♂ 0401
クンクン
そら太朗の匂いが気になるのか、ラブ君は再び匂いを嗅いでいます。
6L08 ラブ君 ニューファンドランド♂ 0401
ありがと
ボーダーコリーさんを大型にしたようなラブ君は、優しいお顔をしています。
ニューファンドランド犬は海難救助犬だそうですが、この大きさで救助されたら安心感がありますね。
ニューファンドランドさんについて ⇒ 
 *みんなの犬図鑑さんからリンクさせていただきました。
7L09 ラブ君 ニューファンドランド♂ 0401
ラブ君は、パパさんとママさんとお花見に行きました。
8M01 リズちゃんゆめかちゃん 0401
ガウガウ
ガウガウ
どこからか聞き覚えのあるワンコさんの鳴き声がすると思ったら、ミニピン母娘9才のリズママ(右)と7才のゆめかちゃんでした。
そら太朗を心配してラブ君にあっちに行け―と吠えていたのです。
9M03 リズちゃんゆめかちゃん 0401
オヤツ~!
ラブ君を追い払ったご褒美のオヤツかしら?
10M05 0401
もう ダイジョウブ
ラブ君を追い払ったつもりのゆめかちゃんでした。
頼もしいミニピン母娘です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【】
こんにちは。
ニューファンドランドさんは、黒の子しかいないと
思っていました。
白黒の子もいるのですね。
そら太郎君、あまりに大きくて、あまりに近かったから
フリーズしちゃったのかしら。
大きいお友達は、優しい子が多いですよね。
【こんにちは】
ニューファンドランドのラブ君に♥
フリーズする小さなそら太朗君♥
初めて拝見するのですが
すご~く大きい子ですね~\(^o^)/
穏やかで♥とっても素敵な笑顔を浮かべておりまして♪
安心しました(*'▽')
海難救助犬ということで♪
頭も良いのですね(*'▽')

そら太朗君のために♥必死に吠えるゆめかちゃん♥
心強い味方ですね~\(^o^)/
【さすがです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがは、みるくみかんまま様ですね。
私はニューファンドランドさんは初めて会ったので驚きました。
ミニピン母娘のママ様も白黒の子は珍しいとおっしゃっていました。
ラブ君が優しくて、そら太朗も安心したようです。
【頼もしいワンコさんでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗にニューファンドランドのラブ君が近づいてきて、そら太朗はフリーズしていました。(笑)
ラブ君は目立つので色んな方が寄ってきて人気ものでした。
ラブ君は穏やかで頭も良くてたのもしさを感じました。
ゆめかちゃんは一生懸命吠えて、そら太朗を助けてくれたようです。
優しいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR