FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 ミニ公園の桜 0329
3月29日のお散歩コースのミニ公園の桜は満開でしたが・・
2E04   花壇 0329
そら太朗が気になるのは、ニッカウヰスキーの木樽のパンジーの花壇のようです。
3E05 花壇 0329
ギャー、そら太朗が花壇にジャンプして乗ってしまいました。
4E06 花壇 0329
そしてモデルポーズを決めています。
公園ボランティアの方々が丹精込めて育ててくれた花壇に乗ってしまってドキドキしましたが。
5E03S セーフ 0329
そら太朗は、お花が咲いていない土の上に座ったので、お花を踏みつぶしていませんでした。
これからは、そら太朗が花壇に乗らないように気をつけます。
6E11 花壇 0329
7E12 花壇 0329
お花がいっぱいの花壇には乗りません。
そら太朗なりに小さな頭で考えているようです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【こんにちは】
桜満開♥美しいですね~(*'▽')

踏み台も、ありませんのに
そら太朗君のジャンプ力は♥本当に、すごいです!!
お花いっぱいの花壇に乗らない誓いも♪
賢いそら太朗君でしたら♥大丈夫だと思います(*'▽')
【ヒヤッとしました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はジャンプすると褒めてもらえると思ったようです。
ステキな花壇のお花を踏まなくて良かったです。
そんなそら太朗をほめていただきまして恐縮です。
【】
こんばんは
さすが空太朗ちゃんえらい!!
ちゃんと見てから乗ったんだよね。
でも狭いところに上手に乗りましたね。
でもママさんヒヤヒヤものでしたね。
【ヒヤヒヤものでした。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
立ち上がって花壇を見ていたのでチェックしてと思いますが、ジャンプして座ったのでヒヤヒヤものでした。
モデルをするとオヤツをもらえると思っているので困ったものです。
【花になったそら太郎くん?】
そら太郎君は空気が読めるわんこだから、
本当はやっていいことといけないことと絶対わかってるんだと
美雨は思います。
だから、ちゃんとわかっていて、絶妙のスペースで置物のように
ちょこりんと花を添えていたのよね^^
こういう、かわいいわんこ(オブジェ)つき寄せ植え鉢、ガーデニングセンターなどでよく見かけますよん♪^^
春だもんね、お花とお話したかったそら太郎君の優しさ、わかるなあ。
だからそら太郎君をママさんあまり叱らないでやってくださいまし<(_ _)>ぺこりん

PS.先だっては、誕生日のお優しいメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。(/_;)
【ありがとうございます。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗をほめていただいて、ありがとうございます。
そら太朗がチンマリ座っている姿をオブジェのようだと言っていただいて嬉しいです。
そら太朗が照れくさがっています。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR