FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D01  ゆめかちゃん 0326
クンクン
ゆめちゃん
柴犬7才の小町さんとデートしていたら、ミニチュアピンシャー7才のゆめかちゃんが来ました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 
 
2D02 ゆめかちゃん 0326
ガウガウ あんたダレよ~!
そして、そら太朗と一緒にいた小町さんにガウガウ吠えました。
3D03 リズちゃん 0326
ガウガウ
カートの中のミニチュアピンシャー9才のリズママも援護射撃しています。
ミニピン母娘はガウガウ吠えますが咬むことはありません。
ミニピン母娘が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4D09 0326
よろしくぅ~ 
小町ママさんにナデナデされて、すっかりご機嫌のリズママです。
5D05 0326
ナニしてんの?
こまちさん どーしたの?
ゆめかちゃんがガウガウしていると、小町さんが後ろ足でカキカキを始めました。
小町さんは、不安を和らげようとしているようです。
ワンコさんのカキカキは、こちら ⇒ いぬのきもち
 *「いぬのきもち」さんからリンクさせていただきました。
6D07 0326
クンクン
小町さんをママさんがガードしている間に、ゆめかちゃんが小町さんの匂いを嗅いでいます。
7D10W 0326
小町さんは、ミニピン母娘に挟まれてドヤ顔をしています。
大らかな小町さんはガウガウされても動じません。
8D17 ゆめかちゃん1㎏以上減量して3㎏ 0326
そら太朗は、ミニピン母娘のママさんからオヤツをもらっています
ゆめかちゃんは糖尿病なので療法食のオヤツです。
太っている頃のゆめかちゃんは体重が5㎏以上ありましたが、病気になって2㎏以上痩せて3㎏になったそうです。
9D18 0326
ワタシも~!
リズちゃんが立ち上がってオヤツの催促をしています。
10D19 療法食のオヤツ 0326
ママを見つめるミニピン母娘です。

ゆめかちゃんは大好きなグランマのジュリアちゃんが虹の橋に旅立ってから、糖尿病になって失明したほどショックだったようです。
白内障の手術をして目が見えるようになりましたが痩せてしまった姿が痛々しいです。
ゆめかちゃんの発病は、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR