*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ゆずちゃん ボストン3才 5㎏ 0524 0311
そら太朗に襲い掛かる小さな影が・・・
2A03 気がつく 0311
そら太朗、殺気を感じたようです。
このリュックを背負った小柄なボストンテリアさんは、約2年ぶりに再会した3才のゆずちゃんでした。
ゆずちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3A04 0311
クンクン
ゆずちゃんが匂いを嗅いでいたら、そら太朗が怒ってしまいました。
スマートで小柄なゆずちゃんですが、筋肉少女で体重は5㎏あるそうです。(2才時の体重)
4A09 ゆずちゃん ボストン3才 5㎏ 0524 0311
おこっちゃイヤーよ
ゆずちゃんは素早く離れて降参のポーズを取っています。
5A13S ゆずちゃん ボストン3才 5㎏ 0524 0311
ゆずちゃんは人にもワンコさんにもフレンドリーな可愛い女の子です。
6A14 めげない 0311
クンクン
ゆずちゃん立ち直りが早いです。
7A16 怒る 0311
やめろ~!
ついにそら太朗がキレて、ワンコパンチが出ちゃいました。
8A17 怒る 0311
きたら キル!
そら太朗は危機を感じたらしく、そら太朗パパの足の間に逃げ込みました。
9A18 0311
あそんで~!
ヤダヨー!
優しいご年配のパパさんが、そら太朗からゆずちゃんを引き離してくださいました。
そら太朗は、ゆずちゃんに惚れられてもうたようですワン。
そら太朗パパは、ゆずちゃんのリュックの中身が気になってしかたがないようでした。


【おまけのコーナー】
10B02 ペア 0313
まっぴらです
ところで、そら太朗はこの日ゆずちゃんと同じオピタノのお洋服を着ていくはずでしたが、そら太朗パパが暑いというので〔プレタポルコ〕さんのお洋服を着ていったのです。
もしオピタノのお洋服を着ていたらペアルックだったのに残念!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【ゆずちゃんでしたか】
JR方面の早朝散歩 5:30頃たまに会います
いつもご夫婦一緒に歩いています
そして、いつもリュックをしょっていますよ(^^)/

お花見で、遠征して来たのですね
オピタノペアルック おしい!

今度、声かけてみますね
【ゆずちゃんです。】
ソムタム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

JR方面から自由の広場に向かう途中でお会いしました。
温厚そうなご年配のご夫妻とお散歩していらっしゃいます。
ぜひお声をかけてください。
ゆずちゃんはフレンドリーなのでソムタムちゃんとも仲良くできると思います。
オピタノペアルックおしいことをしました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR