FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P01S プルート君 ジャックラッセル11才 0315
オーイ
MIX11才のくう君が自転車の前かごに乗ったワンコさんに声をかけています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2P02 プルート君 くう君11才幼なじみ3.17 0315
ダレ?
クウだよぉ!
ジャックラッセルテリア11才のプルート君はくう君の幼馴染で久しぶりに会ったようです。
プルート君は、3年前に脳の病気になって歩くことができなくなったと風の噂で聞いていました。
そら太朗と会うのも4年ぶりくらいでしょうか?
3P03 プルート君 8才脳の病気で歩けなくなる 0315
クウだって!
プルート君が身を乗り出しました。
4P04 プルート君 発病から3年持ち直す 0315
プルートクン ゲンキそうじゃん
まーねー
くう君はプルート君に会えて嬉しそうです。
そら太朗も気になるようで立ち上がっていますが、何せ背が低いもんで見えません。
5P05 プルート君 発病から3年持ち直す 0315
オヤツ くう?
クウ!
プルート君って気がきくのね。
6P06 プルート君10→7㎏ 0315
モグモグ
ワーイ!
まずはプルート君からオヤツを食べています。
元気なころのプルート君は筋肉モリモリで体重が10㎏あったそうですが、病気になって3㎏痩せて7㎏位になったそうです。
少し戻ったようですが、まるで別ワンコさんのようです。
6P09 プルートママからオヤツ 0315
ワタシも オヤツくださーい!
いつの間にか、くう君の妹のMIX8才のりりあちゃんも仲間入りしています。
7P12 プルートママからオヤツ 0315
ボクも~
プルートママさんからオヤツをいただいてモグモグタイムです。
8P14 プルート君10→7㎏ 0315
えっ オヤツですか?
プルート君は食べることが大好きなようで、そら太朗ママのオヤツも食べてくれました。
プルート君は3年前に発病してから何度も命の危機があったそうですが、パパさんママさんの手厚い看病で乗り越えたそうです。
10P16 レイチェルちゃん12才 0315
おたっしゃで~
エールを送ってくれたミニチュアプードルのレイチェルちゃんも12才ですが、まだまだ元気いっぱいです。

たとえワンコさんが病気になっても、機嫌良く生きていてくれるだけで飼い主さんは幸せだと感じました。
久しぶりにプルート君に会えて嬉しかったです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
プルートクン頑張って欲しいですね
とても素敵な子に会えてよかったv-22
【健気なプルート君です。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プルート君は歩けなくても自転車の特等席で、お散歩をさせてもらって幸せワンコさんです。
幼なじみのワンコ友達は大切だと思いました。
健気に頑張っているワンコさんに会うと嬉しくなります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR