*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D02 アンズ3.13は一分咲き0318 0318
亀戸中央公園〕にアンズの花を見に行きました。
5日前は一分咲きでしたが、暖かい日が続いて一気に開花したようです。
前回のアンズのお花見は、こちら ⇒

2D03 アンズ 0318
アンズの花を見上げるそら太朗です。
アンズの花はそのまま落ちるようです。
3D08 アンズ 0318
そら太朗パパにリフトアップしてもらって、アンズの花と一緒に撮りました。
4D18 悪い顔 0318
そら太朗はモデルをしたら、それなりにご褒美がいただけることを知っております。
5D24 アンズ 0318
濃いピンクのアンズの花にリフトアップしもらいましたが、モデルはんイヤ気がさしてきたようです。

6E08 ボケ紅白の花 0318
縁起が良さそうな紅白のお花は、スマホで調べてボケの花だと知りました。
ボケの花を知らないなんて、このボケッ!
ボケの花は、こちら  ⇒ ボケの花

8E06 紅白の花 0318
7E05S 紅白の花 0318
モデルをしてくれるのですが、舌ペロでご褒美を請求するそら太朗です。

亀戸中央公園〕は、色んな季節のお花が見られるので楽しいです。
春生まれのそら太朗ママは、春のお花が一番好きです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
あんずの花とのコラボ写真素敵ですよ
そら太朗クンちょっと緊張したかな
やはり身代わりの話はあるんですね
20歳とは長生きで羨ましいです。v-22
【こんにちは】
アンズのお花と♥そら太朗君♥
愛らしい春コラボですね~\(^o^)/
そら太朗君の可愛いペロリン顔が♥いっぱい(*'▽')
おやつを♥ワクワク待っているのですね♪
ぼけのお花は♥プラスチックのようですね(*'▽')
【いつもは撮れないショットです。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アンズの花とそら太朗のコラボ写真を褒めていただきまして嬉しいです。
一人だと絶対に撮れないアングルなのでつい張り切ってしまいました。
ふうこちゃんの身代わりのお話は本当だと思いました。
ワンコさんで20才近くまで生きたのは素晴らしいです。
【珍しいお花でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アンズのお花が咲いている期間が短いので、今年は一分咲きと満開の2回見られてラッキーでした。
そら太朗パパは梅の花と区別がつかないようでした。
ボケの花は確かに作り物のようでしたが、紅白とピンクと色が混色していて珍しいお花です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR