*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B13 チャンプ君 ヨーキー7ヶ月    0317
よろちくでちゅ
ヨーキー7ヶ月のチャンプ君にお願いされたので。
2B19 立ち直る 0317
こんな感じでお散歩していたら、次々にお友達ワンコさんに会いました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

3D01 リズちゃんゆめかちゃん 0317
あっ そら太朗ママ
そら太朗ママ
ミニピン母娘の9才のリズママ(左)と7才のゆめかちゃん(右)に会いました。
ゆめかちゃんは昨年会ったときに失明したと聞いていたのですが・・・
前回ミニピン母娘に会ったのは、こちら ⇒ 

4D02 ゆめかちゃんジュリアちゃん死後白内障で先月手術 0317
みえるの~!
まだ7才のゆめかちゃんが失明しているのは不憫だと、ミニピンママさんが白内障の手術を決断されて、きれいなお目目に生まれ変わって見えるようになりました。
リズちゃんも目が傷ついて手術をしたことがありました ⇒ 

ワンコさんの目の専門病院はこちら ⇒    トライアングル動物眼科診療室

〔プレイバック〕 約3ヶ月前に会ったときのゆめかちゃんを見ていただきましょう。
9D06 ゆめかちゃんリズちゃん 1227
昨年11月6日にグランマのジュリアちゃんが享年11才10ヶ月で手遅れのガンで虹の橋に旅立った後、糖尿尿と白内障で失明してしまった頃のゆめかちゃんとリズママです。

5D07 ベニバスモモ 0317
ミニピンママさんに〔ベニバスモモ〕が満開の場所にご案内していただきました。
6D05S リズちゃんゆめかちゃん 0317
7D06S リズちゃんゆめかちゃん 0317
この ボケ~!
ベニバスモモを背景に写真を撮るために、そら太朗とチャンプ君はカートに乗せていただきました。
が、何んと写真を撮りまくっていたらカードがいっぱいで肝心の写真を撮れませんでした。
ごめんなさい。
チャンプ君は、他のワンコさんに吠えるミニピン母娘とも仲良くできました。
これからの成長が楽しみです。

【特別ゲスト】
8ジュリアちゃん9才 20150904
9才の頃の絶世の美女のグランマのジュリアちゃんです。
そら太朗もMP3世代でジュリアちゃんが一番好きだったようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ゆめかちゃん,手術して,見えるようになったんですね💓 よかったね〜〜〜💓 先日,思いがけずニコさんでお会いしたときは嬉しかったです〜💓
そら太朗くんとチャンプくん,兄弟みたいですね😄
【こんにちは】
ゆめかちゃんのお目目が治りまして
本当に、良かったです!!
ワンちゃんの白内障は、手術できないと思っていたのですが
もう、そんなことはないのですね(*'▽')
全国のワンちゃんと♥ご家族にとりまして♥
とっても心強いことですね~\(^o^)/
ジュリアちゃんも♥虹の橋のふもとで
喜んでいると思います♪
満開のベニバスモモが♥美しく咲き乱れまして♪
カートの中のそら太朗君も♥チャンプ君も♥楽しそうですね~(*'▽')
【ミニピン母娘とお知り合いでしたね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニピン母娘はお知り合いでしたね。
ジュリアちゃんが亡くなったショックで目が見えなくなったゆめかちゃんの目が見えるようになって良かったです。
目が見えるようになったら元気に吠えるようになったそうです。
チャンプ君と歩いていると兄弟のようで微笑ましかったです。
【驚きました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もワンちゃんの白内障は手術できないと思っていたので驚きました。
ゆめかちゃんは、まだ7才なのでこれからの犬生を考えて手術に踏み切られたそうです。
ジュリアちゃんもゆめかちゃんの目が見えるようにあって元気を取り戻して喜んでいますね。
カートの4ワンとベニバスモモのショットが撮れなくて残念でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR