FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2I04 顔に足乗っけてます 0306
クンクン
老老パパさんにマッサージをしていただいていたら、いきなり大きなワンコさんが現れて、そら太朗の匂いを大胆に嗅いでいます。
そら太朗もサービスで短足を上げています。(笑)
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

3I08 0306
そら太朗の仲良しの同級生、サモエド系MIX6才の林太朗でした。
林太朗君は老老グランパに、そら太朗は林太朗パパさんに撫でられています。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4J01 オヤツ 0306
オヤツ~!
立ち上がって老老グランパにオヤツを催促するそら太朗です。
5J03 オヤツ 0306
オヤツですか~?
林太朗君も立ち上がってしまいました。
よっぽどオヤツの匂いが良かったのでしょう。
9K02 0306
ボクだって・・・
それを離れたところで見ていたトイプードル6才のぷー君です。
ぷー君は昨年の秋に去勢手術をしましたが未去勢の林太朗君と仲が悪いので隔離されていたのです。
6J08 ぷー君も立つ 0306
ボクも~!
老老パパさんから沢山オヤツをもらっていたのですが、我慢できなくなってしまいました。
なぜか、老老グランパにオヤツをもらうときは立ち上がる率が高いですワン。
7J09 オヤツ 0306
なんだ アイツ
その様子を離れたところで見ている林太朗君とそら太朗のMIX男子です。
8K01 0306
なめんなよっ
まあまあ
以前、林太朗君とぷー君でケンカが勃発したことがあったので、距離を置いています。
10K04 0306
あばよっ
林太朗パパと一緒に格好良く去っていく、林太朗君です。
11K09 0306
オヤツくださーい
もうっ
林太朗君についていきたいそら太朗が抵抗していますが、ぷー君はマイペースです。

そら太朗にはフレンドリーなぷー君と林太朗君ですが、未去勢男子はケンカが勃発することがあるので飼い主さんは気をつけています。
去勢をしたそら太朗も気の合わないわんこさんに飛び掛かりそうになることがあるので、初めましてのわんこさんに会うときは注意をています。
家の子は大丈夫だと過信してケガをすることがあるらしいので飼い主さんは責任ある行動をしていただきたいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR