*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 イブちゃん ミニピン11才2ヶ月1.16 0215
イブちゃん
そら太朗クン
朝遅めのお散歩でミニチュアピンシャ11才のイブちゃんに会いました。
イブちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A10 イブちゃん 0215
クンクン
シャイなイブちゃんが珍しくそら太朗の匂いを嗅いでいます。
3A04 0215
オヤツ くださーい
イヴママさんは優しいので、そら太朗が調子に乗っています。
4A07 イブちゃん 0215
えっ オヤツですか~?
控えめなイブちゃんにオヤツをあげました。
5A13 イブちゃん 0215
ごちそーさまでーす
淑女のイブちゃんは、そら太朗ママにお礼を言ってくれました。
6A17 イブちゃん 0215
もっと くださーい
イブママさん手作りのオヤツが、気に入ったそら太朗は立ち上がってオネダリしています。
そんな図々しいそら太朗を、優しく見つめるイヴちゃんです。
7A20 イブちゃん 0215
ところでイヴちゃんは昨年11月に11才になったそうです。
小型犬の還暦は11才らしいですが、まだまだ元気で美犬のイブちゃんです。
8E03 エルちゃん 9才半2.7 0116
ミニチュアピンシャー9才のエルちゃんは立ち姿が見事な元気娘です。
わんこのシニアは7才からだと言いますが、まだまだ元気なエルちゃんです。

エルちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 


【小梅小春姉妹コーナー】
ドッグサロン ニコ〕さんにお泊りの小梅小春姉妹を、そら太朗パパに激励に行ってもらいました。
・1C04 小梅ちゃん 0225
小梅ちゃんは、そら太朗ママが来ないのでガッカリしたようです。
ごめんねー。
・2C08  小春ちゃん 0225
小春ちゃんは、オヤツをくれる人は誰でも大歓迎です。
・3A21 小梅小春姉妹 0223
この写真は、ニコさんお泊り初日の小梅小春姉妹です。
そら太朗ママとそら太朗パパの違いを感じるのは、私だけ?
夕方には小梅小春パパさんがお迎えにいらしてお家でゆっくり過ごしていると思います。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【こんにちは☀️】
イブちゃんもエルちゃんも,かわいいですねー😄 とっても美人さんです.
梅春姉妹の激励に,またもパパさんにいらして頂いて,恐縮です😅 そして,3日にわたり,そら太朗くんご一家さま,本当にありがとうございました.梅春姉妹,どんなに心強かったことかと思います.そら太朗くん,またいっしょに散歩しようね💓
【嬉しがっていました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

イブちゃんもエルちゃんも性格は真逆な美犬さんです。
不甲斐なく風邪をこじらせてしまって、せっかくの機会に小梅小春姉妹に会えなくて残念でした。
そら太朗もシャンプーもあってそら太朗パパに行ってもらいましたが、オヤツを食べてくれて嬉しがっていました。
またお散歩に行きたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR