*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B06  スバル君去年1.29椎間板ヘルニア手術3.29 0127
ミニチュアダックス10才のリボンちゃんと弟で6才のスバル君がやってきました。
スバル君はオヤツのオバハンを見ていますが、リボンちゃんが見ているのは・・・
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2B07 カウ君 気になる 0127
クンクン
姉弟のカートの匂いを嗅いでいる、あやしいフレンチブルドッグ4才のカウ君です。
3B08 リボンちゃんスバル君カウ君 0127
しゅうかく ナッシング
カウ君が気になるものはなかったようです。
リボンちゃんスバル君姉弟が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4B09S リボンちゃん11才スバル君6才 12.07 0127
オヤツ くださーい
クンクン
カウママさんの手の匂いを嗅いでいるリボンちゃんと、そら太朗ママを見つめるスバル君です。
スバル君は昨年の1月に椎間板ヘルニアの手術をして元気になりました。
スバル君の手術のことは、こちら ⇒ 

6B11 カウ君 0127
カウ君が、ミニチュアダックス姉弟とご挨拶をしていたら、そら太朗がカウ君の後ろにつきました。
5B10 カウ君 0127
背後から忍び寄るそら太朗の気配を感じたカウ君です。
7B12 カウ君 0127
クンクン
ついにそら太朗がカウ君の匂い嗅ぎに成功しました。
8B14 嗅いだ? 0127
なんか ようですかい?
ないっす
カウ君が振り向いたら、そら太朗が逃げました。
9B15 カウ君 0127
ボクには かがせてくれないのに~!
嗅ぎ逃げのそら太朗に、不満気なカウ君です。
10B16 カウ君 0127
ズルーイ
こないで~!
穏やかなカウ君ですが、そら太朗には怖い存在のようでした。
でもカウ君の匂いは気になるんですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【久しぶりですね】
リボンちゃんとすばる君,久しぶりな気が…😄 元気そうで何よりです💓 そら太朗君,ほんとはカウ君のことが気になるのね💓 次はもっと距離が縮まるかも💓
【スバル君元気になりました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スバル君が病気をしてからリボンちゃんがリーダーシップをとるようになった気がします。
優しくて頼もしいお姉ちゃんですね。
カウ君は穏やかなワンコさんですが、そら太朗はカウ君が近づくと怒っていました。
いつか仲良くなるといいのですが。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR