FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S  0112
そら太朗が見ているのは・・・
2A03 カモメ  0112
たくさんのユリカモメです。
3A10 カモメ  0112
4A10S カモメ  0112
ユリカモメが、次々飛んできて・・・
5A11S カモメ  0112
河川敷にどんどんユリカモメが増えてきました。
6A12  0112
そら太朗のお気に入りのお散歩コースですが。
7A14S  0112
こわくなって。
8A16S  0112
逃げ出しました。
かわいいユリカモメですが、大群でいると怖くなります。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【】
そら太朗くん、素敵な散歩コースですねv-238
うらやましいです。
ユリカモメ、かわいい姿ですが大きいですよね~
駆け上がる太朗くんの尻尾も、かっこいいですね。

杭の上に、一羽ずつ並んでるユリカモメ。
マイ杭、持ってそうです。
【】
そらたろうままさま仕事が早い!のろまの卑弥呼さまに記事のアップ引用させてね。土曜日またあのコース楽しんできます。雪が心配。
【マイ杭かも?】
つま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この川は東京湾につながっているので海の鳥さんもやってきます。
こんなに沢山のユリカモメがいるとヒッチコックの映画を思い出して怖かったです。
ユリカモメさんマイ杭かもしれませんね。(笑)
【楽しかったです。】
サンちゃんママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は、シャドーボックス展にご一緒できて楽しかったです。
土曜日はもしかしたら、雪の影響があるかもしれませんので、気をつけていらしてくださいね。
【】
鳥もたくさんいると不気味ですね。
そら太朗君も同じですね。
昔見たヒチコックの映画「鳥」を思い出します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【映画の鳥のようでした。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
ヒッチコックの鳥という映画を思い出してぞーっとしました。
いつもは鳥さんに突進する、そら太朗もこわかったようです。
でもこんなに沢山のユリカモメさんは、この日だけだったようです。
【ありがとうございます。】
鍵コメⅯ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鍵コメⅯ様もヒッチコックの映画を思い浮かべたのですね。
こんなに恐怖の記憶に残る映画ってスゴイですね。
飛んでいる鳥の姿が好きなので、無茶苦茶に撮っていたら偶然いい写真が撮れました。
いつかH様とお会いできたら嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR