FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01  パパを待つ 0114
2A02  石の上に3分 0114
お出かけするときに、出遅れたそら太朗パパを石の上で待っているそら太朗です。
石の上に3分でビクともしません。

3B01 ポメファミリー12.07 0114
お散歩していたら3ポメファミリーに会ったら、ポメラニアン8才の愛ママが猛ダッシュでそら太朗ママにご挨拶してくれました。
娘で1才の日向(ひなた)ちゃんと、後ろ姿は8才の紬パパです。
ポメファミリーが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4B02 じゃま~ 1207 0114
ドキナッ
いいじゃん 
そら太朗ママの取り合いで小競り合いをする母娘です。
そら太朗ママにゾッコンではなくて、お目当てはオヤツですけど~(笑)
5B02 日向ちゃん1才 1207 0114
オヤツ~!
愛ママに弾き飛ばされても、健気に立って待っている日向ちゃんです。
キャワイイ~!
6B05 ポメファミリー 1207 0114
おっきくなったね~
うん
そら太朗は日向ちゃんの成長にビックラしております。
オヤツが落ちていないかチェックしている愛ママと、後ろ姿の紬パパです。
7B06 どっち? 1207 0114
ちっちゃ~い
この後ろ姿は、ポメファミリーで一番小柄な紬パパです。
紬パパはオトコらしくマーキングにいそしんでおります。
8B10 母娘 0114
ママ どいて
ヤダヨッ
おやまぁ母娘の力関係が・・・日向ちゃんのお手手が愛ママの上に乗っとります。
9B09 ポメファミリー 1207 0114
ポメファミリーの力関係が変化したのでありましょうか?
日向ちゃん  愛ママ 〈 紬パパ

10E04S 紬君甘えん坊 0701
紬パパの顔が見えないので、前回会ったときのパパさんに甘える紬パパです。

ポメファミリーに限らず、ワンコ社会は女子力が強いようですね。
人の社会もかしら?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト


【久しぶり〜💓】
ひなたちゃんは「スッキリした顔立ちの美人さん」ですね💓
体重はどれくらいでしょうか?
我が家では,ときどきおもちゃの取り合いをしますが,小春坊がいつも勝ちます😅っていうか,小梅っちが「いやいや」譲っているのかもしれません(決して「こころよく」ではありません😅)
ひなたちゃんと小春坊はきっと仲良しになれると思います💓
 
【小梅ちゃんお姉ちゃんですね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつかつむあいポメファミリーと小梅小春姉妹が会えたら楽しいだろうなと想像しています。
私も小春ちゃんと日向ちゃんは仲良くなれると思います。
日向ちゃんは3㎏以上あると聞いたような・・・
日向ちゃんは、お顔はツムパパ似で性格は愛ママ似のような気がします。
日向ちゃんと紬君が似ているので、写真の整理をしていると間違ってしまいそうです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR