fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2017年12月28日 (木) | 編集 |
1D01  リズちゃん9才 ゆめかちゃん7才 1227
そら太朗ママ
そら太朗ママ
午前中のお散歩をしていたら、ミニチュアピンシャー母娘で9才のリズちゃんと7才のゆめかちゃんに会いました。
グランマの超美犬さんのジュリアちゃんがいないし、ゆめかちゃんが痩せていたので別ワンコさんだと思ってしまいました。
ミニピン3世代が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2D02 ゆめかちゃん7才糖尿病で失明インスリン 1227
おばあちゃん・・・
ママ
何だかさびしそうな母娘です。
3D03 ゆめかちゃん7才声も小さい 1227
おばあちゃ~ん!
ゆめか
ゆめかちゃんは元気のない声で泣きました。
ジュリアちゃんは、手術をしたときには手遅れのガンで11月6日に虹の橋に旅立ちました。
享年11才と10か月だったそうです。
4D04 ジュリアグランマがガンで1106に虹の橋に 1227
オヤツ ください
ジュリアちゃんが亡くなってから、ゆめかちゃんは糖尿病になって目が見えなくなったそうです。
療法食だけになって、オヤツも一日の療法食から少しあげているそうです。
4D07 ゆめかちゃんリズちゃん 1227
おばあちゃん あいたい
そうね
いつも3世代仲良くいたので、グランマが急に亡くなってさびしそうです。
お話を聞いて、そら太朗ママも悲しくなりました。
そら太朗はジュリアちゃんが大好きだったので、何かを感じたのか帰宅してから何も口にせず嘔吐しました。

ジュリアちゃんは虹の橋で元気に駆け回っているような気がします。
そして、ママさんやリズちゃんとゆめかちゃんを見守ってくれていることでしょう。
虹の橋は、こんなところだそうです。 ⇒ 虹の橋
ソマリ+ISmさんよりリンクさせていただきました。


【回想シーン】
6ジュリアちゃんが好き 0130 0122
今年の1月30日のジュリアちゃんとゆめかちゃんです。
優しいジュリアちゃんは、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
この日のブログは、こちら  ⇒ 

7ミニピン3世代のカートに乗る 0609 0528
今年の6月9日には、ミニピン3世代のカートに乗せていただきました。
この日のブログは、こちら  ⇒ 

8ミニピン3世代 0822 20170818
今年の8月22日のミニピン美女3世代です。
ゆめかちゃんはダイエットしてスマートになりました。

わずか4ヶ月前のことなのに・・・
ジュリアちゃんのご冥福をお祈りいたします。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
虹の橋のところで,楽しくね
ジュリアちゃん…悲しい知らせですね… 美犬揃いの素晴らしい3世代でした😢 ご家族の皆様の悲しみ,お察しいたします😢 ジュリアちゃん,虹の橋のところで,みんなを見守ってね.ご冥福をお祈りいたします. 
2017/12/29(金) 15:08:27 | URL | まりちよ #-[ 編集]
こんにちは
よくブログに登場しておりました
ミニピン美女3世代のジュリアちゃん。
とっても仲良しご家族でしたのに
虹の橋に、行ってしまったのですね。
そら太朗君も、大好きなジュリアちゃん。
ゆめかちゃんも、リズちゃんも
とっても淋しそうで、悲しいです。
そら太朗君も、悲しみで嘔吐してしまったということですが
ご家族の悲しみが、少しずつ癒されますように
ゆめかちゃんの糖尿病が良くなりますように
お祈りしています。
2017/12/29(金) 15:29:33 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ありがとうございます。
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニピン3世代で一番美女で存在感も大きかったジュリアちゃんが旅立ったことをお聞きしてショックを受けました。
飼い主さんと残された母娘のお悲しみを思うと切なくてたまりません。
優しいお言葉をいただきまして感謝いたします。
2017/12/29(金) 21:01:06 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ありがとうございます。
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママのお散歩時間は不規則なので、しばらくお会いしないうちにジュリアちゃんとお別れするとは・・・とてもショックで悲しいです。
飼い主さんと残された母娘のことを思うと辛いです。
ゆめかちゃんの糖尿病もあってママ様のお気持ちを思うとやりきれません。
すももどーる様の優しいお言葉に感謝いたします。
2017/12/29(金) 21:06:58 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
こんばんは
覚えていますよこの子たち。
ジュリアちゃんのご冥福を祈ります。
辛いですね。ワンちゃん達もちゃんとわかるんですね。
可愛そうに・・・・
その後のそら太朗君 大丈夫ですか?

虹の橋のお話ありがとうございます。

2017/12/30(土) 00:06:34 | URL | いとこいさん #-[ 編集]
虹の橋は素敵なところ
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニピン美女3世代は存在感がありましたので、2世代になってさびしくなりました。
そら太朗は優しいジュリアちゃんが一番好きでしたのでショックを受けたようで、夜まで何も食べませんでした。
食欲は戻りましたが、あの日は上を見て泣いていましたので、もしかしたら・・・
そら太朗をご心配いただきまして、ありがとうございます。
虹の橋は色んな翻訳がありますが、ソマリ様の翻訳が一番素敵だと思っています。
2017/12/30(土) 09:37:19 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック