FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2017年12月15日 (金) | 編集 |
1C01  コロンちゃん 柴犬8か月8㎏ 1212
ワーイ!
朝のお散歩でわんこ公園に行ったら元気いっぱいの柴犬さんが飛びついてきました。
元気なはずで、まだ8か月のパピーのコロンちゃんです。
2C03 コロンちゃん 1212
にいたん あちょんで~!
ワー やべっ
パピーこわいで逃げるそら太朗と、追いかけるパピーのコロンちゃんです。
3C07 コロンちゃん先代コトンちゃん白い柴mix柴mix20才2か月 1212
あちょんで~!
こ、こないで~
コロンちゃんと2ショットを撮りたくて、コロンパパさんにリードを持っていただいたのですが、そら太朗はへっぴり腰です。
4C09S コロンちゃん 1212
5C10 コロンちゃん 1212
活発なコロンちゃんと、静止画のようなそら太朗です。
優しいコロンパパさんが、そら太朗に飛びつかないようにガードしてくださっています。
6D03 コロンちゃん 1212
7D04 コロンちゃん 1212
あちょんで~!
静止画のそら太朗に飽きてしまったコロンちゃんは、そら太朗ママに甘えてくれました。
人にもワンコにもフレンドリーで可愛すぎるコロンちゃんです。
8D07 コロンちゃん 1212
クンクン
好奇心旺盛なコロンちゃんは、そら太朗の匂いがきになるようで・・・
9D12 コロンちゃん 1212
そら太朗もコロンちゃんに慣れたようで匂いを嗅がせています。
まだ8か月のコロンちゃんは体重が8㎏くらいあるようです。

コロンちゃんが来る前に、白い柴犬系MIXのコトンちゃんを20才2ヶ月で見送ったそうです。
亡くなる1年間は寝たきり状態のコトンちゃんをパパさんとママさんが献身的に介護なさったそうです。
コトンちゃんが亡くなって3年経って、コロンちゃんを受け入れることができたとお話されていました。
コトンちゃんは足が長くてすらっとした美犬さんだったようで、今でもパパさんとママさんの心の中にコトンちゃんをが生きていると感じました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
柴犬パピーのコロンちゃん♥
元気いっぱいですね~\(^o^)/
そら太朗君も♥ビックリなパピーの迫力♪
静止画のようなそら太朗君♥
とってもとっても可愛いです(*'▽')
ママさんに甘えるコロンちゃん♥
すご~く愛らしい笑顔ですね~\(^o^)/
大切なご家族のコトンちゃん♥
綺麗なお空から、ニコニコ見守っているのではと
思いました(*'▽')
2017/12/15(金) 20:06:12 | URL | すももどーる #-[ 編集]
大きなパピーちゃんです。
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

コロンちゃんが大きかったのでパピーと思わなかったのですが、しぐさはパピーそのもので可愛かったです。
コロンちゃんをお迎えするまでの3年間に、コトンちゃんをお見送りされてパパ様とママ様の愛情の深さを感じてジーンとしました。
いつかは・・・と思うと切なくなります。
2017/12/15(金) 21:56:26 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック