fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年02月05日 (火) | 編集 |
ノアちゃん 2.5
そら太朗君、オハヨー。アソボーヨ!
トイプードルのノア君2才がニッコリごアイサツしてくれました。
フリスビーの得意なノア君に刺激されて、そら太朗はボール遊び。

そら ボール遊び②
ボールあそびってたのしいワン!
そら ボール遊び④
そら ボール遊び③
そら ボール遊び①
もっとナゲテヨー!
ボールを投げ続けて100球を超え、さすがの(何が?)ママもギブアップです。
あっ、間違い10回でした。
そら太朗よ、ママは体力がなくてスマンノオー。

りりあちゃんくう君②
そら太朗君オハヨー。オサンポのかえりなの?
ミックスのリリアちゃんがご挨拶してくれました。
姉弟(?)のミックスのくう君はときどきスナイパーになるらしくママさんがリードをガッチリ持っています。
今日のくう君は良い子でした。

りりあちゃんとそら
りりあちゃんと、つきあおうかなあ。
そら太朗、リリアちゃんについていき、マーキングをしています。

やんちゃ 2.5
ボジェ君とジェニファーちゃんだ!
近づいたものの、やんちゃなジェニファーちゃんが、ままさんの帽子を奪い取り、おねえさんと格闘を始めました。
そら太朗は、ふまれないようにチョロチョロ逃げ回っています。
まるでネズミのようです。
やんちゃ② 2.5
やんちゃ③ 2.5
ボジェ君 2.5
ジェニファー、ままにボーシを返しなさい!
ままがカゼひくじゃないか!

お兄さんのミックスのボジェ君が、大きな妹のゴールデンのジェニファーちゃんを叱っています。
お転婆娘のジェニファーちゃんは、ママやお姉さんの帽子や手袋を奪って遊ぶのが大好きです。
見ていると楽しいのですが、その被害たるや相当なものらしいです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
そら太郎君、いっぱい走って、ボール遊びできて、
よかったですね。
あんなに遠くまで、ボール投げたら、
10回でギブアップしてしまいますよね。
ジェニファーちゃん、お転婆さんで、無邪気で、
かわいいですね(*^_^*)
2013/02/05(火) 19:16:02 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
そら太朗君、お友達たくさんいますねー!
内向的?いや攻撃的?なウチのわんズに
犬付き合いの仕方を伝授していただきたく!!

あ、そうそう。
こちらのそら太朗君ブログをワタシのブログの
リンクの欄に追加させてくださいm(_)m
2013/02/05(火) 21:29:46 | URL | hitomix #-[ 編集]
年なので。
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりにボール投げをしたので、明日は筋肉痛かもです。
もっと遊ばせたいのですが、体力がない為(見かけはすごいんですが。)普段はパパの役目になっています。

ジェニファーちゃんお転婆で可愛いです。
心配そうに見つめるアニ様もいい感じの兄妹です。
2013/02/05(火) 22:30:56 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ポルコがおやつボールで遊んでる?!って、そら太朗くんだったわ(*^_^*)
そら太朗くん偉いね、ボール投げるとちゃんともってくるのね。
ポルコ姉さんはボールを追いかけるけど、もってこないだめな子なのよ・・・。

そら太朗くんは大きなワンコ達ともみ~んなお友達でたのしいね。
ジェニファーちゃんのやんちゃっぷりが良く映ってますね(^◇^)
2013/02/05(火) 22:36:11 | URL | POLCO #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ちょっと気が多いタイプのようです。
ヒト的に言うと、八方美人タイプでしょうか。
正吉君は、男は黙っての健さんみたいで格好良いですよ。
つららちゃんも、パワフル女子で頼もしいです。

リンク、ありがとうございます。
hitomix様の〔海辺のわんズ〕もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
2013/02/05(火) 22:37:23 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ラッキーカラーです。
POLCOまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

黄緑色のセーターを着るとラッキーな事があるようです。
POLCOまま様のおかげです。

POLCOちゃんとは、外見だけでなく仕種も似ていますね。
そら太朗はジェニファーちゃんのシッポ位の大きさなので、ヤンチャをしている後からヒーヒー言いながら逃げ回っていました。
この映像が撮れなかったのが残念。
2013/02/05(火) 23:05:53 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コンバンハ^o^
コンバンハv-280
そら君のピンクのボール,小梅も持ってるよ〜v-410
ホントに,「ワンコの宝庫」にはいろんなコが来ますね〜v-344 しかも全員くぁわいい…v-353 お転婆のジェニファーちゃん,ツボです…v-392
2013/02/05(火) 23:24:44 | URL | まりちよ #-[ 編集]
お転婆娘
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この界隈は女子力がすごいんです。
ジェニファーちゃんが、ママの帽子を引っ張るところから目撃したのですが、それはもう楽しかったです。
まりちよさんにも見せてあげたかった。
2013/02/05(火) 23:54:53 | URL | そら太朗ママ #e18eO3FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック