fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2017年04月17日 (月) | 編集 |
1A01 ジーク君11か月11.5とサンデー君 0413
夜のワンコ公園で、運動会が繰り広げられていました。
暗くて見えにくいのですが、左はボーダーコリー11ヶ月のジーク君のようです。
ジーク君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
2A05 8.15シオン君 0413
たすけて~!
逃げているのは、トイプードルのシオン君です。
シオン君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3B03 シオン君サンデー君ジーク君 0413
そして、シオン君を追いかけているのはミニチュアダックス16才のサンデー君ことサンちゃんで、サンちゃんをジーク君が追いかけています。
サンちゃんは以前会ったことが会ったのですが、動きが早くて写真が撮れませんでしたが、年齢が16才と聞いてビックリ!です。
4B07 サンデー君シオン君 0413
サンちゃんはシオン君に乗っかろうとして、執拗に追いかけています。
7D07S 追っかけ 0413
シオン君は乗っかられないように必死で逃げています。
8C07 0413
ママ たすけて~!
ついにシオン君がシオンママに助けを求めました。
シオン君を抱っこしたら、サンちゃんのよだれでベタベタだったそうです。
9D03S サンデー君16才 0413
おろして~!
サンちゃんもサンママさんに抱っこされました。
サンちゃんは、お顔こそ白くなっているけれど16才には見えない若々しさです。
こんなに元気な16才を見たのは初めてでビックリしました。
10H08 0413
本日そら太朗の登場がなかったので、朝の写真をUPします。

そら太朗もサンちゃんのように16才になっても元気でいてほしいと思いました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
あやかりたいです
ぶうたは6歳が目標ですが、こんなにアクティブなサンちゃん、
シニアわんこの星ですねv-238
私もあやかりたいです。
元気の秘訣は、恋心でしょうか~。

そら太朗くん、今日のプレタPOLCOも素敵です。
お公家様みたいですね~。


2017/04/17(月) 08:28:51 | URL | つま&ぶうた #ef7hDG52[ 編集]
オハヨーゴザイマス☀️
サンデーくん,「サンちゃん」っていうと急に日本人ぽくなりますね😄 まことに16歳とは思えないくらい元気でかわいいですね💕 みかんちゃんのお友達のアロハくんといずれ劣らぬ素晴らしさす💕 あやかりたいものです💕
あら,そら太朗くん,頭にお花をつけて,おめかししてどこへ行くのかな?😄
2017/04/17(月) 09:35:51 | URL | まりちよ #-[ 編集]
あやかりましょう。
つま様&ぶうた君

コメントをいただきまして、ありがとうございます。


サンちゃん10分以上も全速力で走り回っていました。
トイプーさんにもパピーのボーダーコリーさんにも負けない、恐るべき体力です。
つま様のお言葉通り、相手は男の子ですが恋心だと思います。
ぶうた君もそら太朗も16才になっても元気でいてほしいですね。
プレタポルコのTシャツ最高です。
ぶうた君にも似合いますよ!
2017/04/17(月) 18:54:57 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
サンボギって言われています。
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かにサンデー君とサンちゃんでは印象が激変ですね。
サンデー君の実のパパのボギー君も20歳くらいまで長生きしたそうで、長寿の家計だそうです。
そしてボギーちゃんとサンデー君でサンボキちゃんと呼ばれていたそうです。
まるで三本木という地名みたいですね。
サンちゃんにあやかって元気で長生きしてほしいですね。
そら太朗の頭の桜の花びらは、3秒しか持ちませんでした。
2017/04/17(月) 18:58:54 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ワンコのお手本だね.元気にとしを重ねたいなー〜
2017/04/17(月) 20:55:39 | URL | サン #-[ 編集]
目指せサンちゃん
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じサンちゃん同士ですもの、サンちゃんも16才になっても元気だと思いますよ。
そら太朗もサンちゃんを目指して頑張ります。
2017/04/17(月) 21:06:18 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
輝いてらっしゃる☆
眩しいばかりに輝いてらっしゃるお写真ですね。
画像は暗いですけれども(笑)中身はキラッキラ☆

1日でも1時間でも長く、
一緒にいて欲しい。
そう、そら太朗さんにはもとより、
我が家の愛犬・ちまにも、
そう心から願っております!

日々たくさんの方とお会いになって、
たくさんの刺激を吸収されている
そら太朗さんは、ご長寿間違いなし!だな、と、
いつも拝見して、そう思っております。

天候が不安定で、急な夏日があったり、
大雨になったりと、ヒトも犬族も
へろへろになりますが、
どうぞお大事になさって下さい☆
2017/04/18(火) 01:19:05 | URL | ルゥ #-[ 編集]
元気で長生きしてもらいましょうね。
ルゥ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

暗闇での写真を輝いているとお褒めいただいて感激です。
私も16才の少年のように軽いフットワークのサンデー君を見て、光っていると思いました。
お顔を白くなったので、暗くても顔がはっきりわかるのも若く見えます。
ちまちゃんもそら太朗もサンデー君を目指して、元気で長生きしてもらいましょうね。
2017/04/18(火) 10:23:21 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック