fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2017年03月04日 (土) | 編集 |
1A03 飛び出す 0212
そら太朗がキャリーバッグから飛び出したのは・・・
2A01 0212
東京の九段下の『日本武道館』のある〔北の丸公園〕に森林浴をしに来ました。 
実は3年前の24時間TVで寄付をするために武道館に来たことがあるのです。
2才のそら太朗を見てください。 ⇒ 
♪あの頃君は若かった~♪ ・・・ムッシュかまやつさんのご冥福をお祈りいたします。
3A04s 田安門 0212
寛永13年(1636)建設の重要文化財〔田安門〕から北の丸公園に入ります。
実は、そら太朗が1才7ヶ月のときに、そら太朗にソックリのヨーチワ8才の美魔女のPOLCOちゃんと北の丸公園で初デートをしたことがあります。
1才7ヶ月のそら太朗を見てください ⇒ 
♪あの頃君は若かった~♪
そら太朗ソックリのPOLCOちゃんにビックリしますよ ⇒ SASAMI de POLCO

3B01S 0212
そら太朗が用をたしながら見ているのは・・・
4C01 カラスの行水 0212
5C02 カラスの行水 0212
カラスが水浴びをしていました。
これぞ、カラスの行水ですね。
6C05 カラスの大群 0212
北の丸公園はカラスが多くて驚きました。
人間が環境破壊をしたために、都会の真ん中でしか暮らせないカラスも気の毒ですが、こんなに沢山のカラスを見たことがないので恐怖を感じました。
9D04S 0212
千鳥ヶ淵の梅がきれいに咲いていてました。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 08:19:12 | | #[ 編集]
ぜひいらしてくださいませ。
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京は緑が多いと思います。
大自然の中の森林浴が一番いいと思うのですが、都会のプチ森林浴もいいですよ。
もしこちらに来られることがありましたら、ご連絡くださませ。
2017/03/04(土) 11:02:37 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック