fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年12月01日 (木) | 編集 |
早いもので今日から12月に入りました。
笑顔の柴犬さんたちを見て、福を呼んでください。
1K02 くう君豆柴7才8.25 0915
豆柴7才のくう君です。
くう君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2D05 まりちゃん6才 11.141110
柴犬6才のまりちゃんの笑顔です。
まりちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3E08s 10.5 0906
柴犬4才のメイちゃんの笑顔ですが、そら太朗は笑っていません。
メイちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4布由ちゃん11才 7.1 20160626
柴犬11才の布由ちゃんの笑顔です。
布由ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

7B03 ピカちゃん太郎君8.810.20 0712
柴犬7才の太郎君と柴チワワ犬系MIX8才のピカタンちゃんの笑顔です。
太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

9A07 そら太朗苦笑い 豆柴くう君7才8.24 0817
ウヒヒ
エガオと ちゃいますよ
トリは、特別にヨーキー&チワワMIXヨーチワ5才のそら太朗におまけで登場してもらいましたが、1番バッターの豆柴くう君に笑顔とちゃいますよと言われました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
早いものでもう12月ですね
たくさんの可愛い仔の笑顔ありがとう。
笑顔は幸せを運んでくれますね!(^^)!
そら太朗君の笑顔も可愛いですよ‼
年賀状は書き終えましたが掃除の予定もたててない私です。
毎年きちんと予定をたてすすめるのですがなりゆきに任せようと
怠け気味です(^^;)
2016/12/01(木) 08:35:30 | URL | しゅう #-[ 編集]
そら太朗ママさんおはようございます!

みんないい笑顔ですね~♪
みていてほっこりとした気分になりました(^^)

わんこの笑顔は格別です!

うちのグーたんの笑顔ってあんまり見たことないなと反省。
私が笑っていないとだめですね!

みんな飼い主さんからの沢山の愛情があって
この笑顔になるのですよね(*^^*)
2016/12/01(木) 09:11:20 | URL | クルーズママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01(木) 09:41:36 | | #[ 編集]
僕も散歩にいくから笑って!といつも言われるよ。ペロッて笑うと出発だよ。いつもは、ブスったれおとこだけどね。
2016/12/01(木) 13:36:02 | URL | サン #-[ 編集]
こんにちは
飼い主様以外は、懐かないといわれている
誇り高き和犬♪柴犬さんですが♥
そら太朗君のお友達の柴ちゃんたちは♥
人懐っこい素敵な笑顔いっぱいですね~(*'▽')
そら太朗君のウヒヒ顔も♥可愛いです~\(^o^)/
2016/12/01(木) 15:39:08 | URL | すももどーる #-[ 編集]
笑顔は癒されます。
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

年を重ねるごとに、月日が経つのが早く感じます。
12月になった途端に、あれこれ忙しい気持ちになってしまいます。
そんなときにワンコさんの笑顔を見ていただいたら、すこしは癒されると思いました。
が、私が一番癒されています。

年賀状を書き終えたなんてスゴイです。
私は、まだ年賀状を買っていませんので、ちょっと焦っています。
2016/12/01(木) 20:14:49 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
笑顔は素敵です。
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

わんこさんの笑顔でほっこりしていただいて嬉しいです。
和犬さんの笑顔は素敵です。
グーちゃんはまだ小さいので、ママさんやパパさんが笑顔をいっぱい見せてあげれば、きっと可愛い笑顔を見せてくれると思います。
2016/12/01(木) 20:56:12 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
笑顔を見ると幸せな気持ちになります。
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬さんはシャイな子が多いような気がしますが、今日の柴犬さんたちは笑顔が可愛い子たちです。
ほっこりしていただいて嬉しいです。
今度お会いできるのを楽しみにしています。
2016/12/01(木) 20:58:05 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
サンちゃんの笑顔は可愛いです。
サンちゃん

コメントありがとうございます。
サンちゃんの笑顔は、とっても可愛いですよ。
また会いたいです。
2016/12/01(木) 20:59:13 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
柴犬さんはシャイな子が多いです。
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬さんの笑顔は貴重かもしれませんね。
飼い主さんには笑顔を見せると思いますが、すももどーる様のお言葉通りなのかもしれませんね。
これからも柴犬さんや他のワンコさんの笑顔を撮りたいと思っています。
2016/12/01(木) 21:04:14 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コンバンハ🌛
すばらしい特集ですね💕 和犬さんたちのとびきりの笑顔に加えて,4枚目の写真の,後方で3チワ(?)さんをだっこなさっている方に目が釘付けになりました😄 3名様同時にだっこ…😅 どうやるんだろう…???😄 いちばん下の写真のそら太朗くんの「流し目」(?😄)もステキですね💕
2016/12/02(金) 00:26:55 | URL | まりちよ #-[ 編集]
特殊技能でしょう。
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

和犬さんの笑顔特集を喜んでいただいて嬉しいです。
3チワワを抱っこしているのに気がつかれましたか!
お掃除ボランティアの時の写真なのですが、チワワーズママさんの特殊技能ですね。
何やら抱っこする並び方もあるようなことをおっしゃっていらっしゃいました。
くっついても大丈夫な組み合わせがあるようです。



> すばらしい特集ですね💕 和犬さんたちのとびきりの笑顔に加えて,4枚目の写真の,後方で3チワ(?)さんをだっこなさっている方に目が釘付けになりました😄 3名様同時にだっこ…😅 どうやるんだろう…???😄 いちばん下の写真のそら太朗くんの「流し目」(?😄)もステキですね💕
2016/12/02(金) 08:59:02 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック