fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年09月28日 (水) | 編集 |
1A04S 紬&愛夫婦 0918
ポメラニアン7才カップルの紬君と愛ちゃんに会いました。
お転婆なベイビーの日向ちゃんはバッグに捕獲されてます。
お転婆ぶりは、こちらを見てね ⇒ 

2S01 ソムタムちゃんつむ君と 6.21 0925
クンクン
なによっ! 
そこへ、お久しぶりのジャックラッセルのソムタムちゃんが登場したので、プレイボーイの紬君がスキンシップをとりました。
ソムタムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3S02 つむ君9.23  0925
今日のソムタムちゃんは、なぜか匂いを嗅がれても怒りません。
どうもオヤツに夢中の愛ちゃんが気になっているようです。
4S03 0925
ボク つむ キミのナは?
ワタシ ソムタム 
ソムタムちゃんが怒るのではないかとハラハラしている、そら太朗です。
5S06 0925
オヤツ クダサーイ! 
やっぱり~
そら太朗ママにオヤツをオネダリしているときに紬君が来たら、ソムタムちゃんはガウリンガルで追い返しました。
6S07 可愛いソムちゃん 0925
こんな可愛いお顔で見られたら、オヤツをあげないわけにはまいりません。
7S09 0925
8S10 0925
ソムタムちゃんの最上級のオネダリポーズです。
もう完璧ですね。
9S16 0925
そら太朗パパにも愛想良しのソムタムちゃんですが、そら太朗パパは残念ながらオヤツを持っていませんから。
10S18 0925
うっふん
セクシーポーズを決めてくれました。
ソムタムちゃん、ちょっと会わないうちに進化したようです。
涼しくなったので、ワンコ公園で会える日を楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス⛅️
ソムタムちゃん,久しぶりですねー💕おねだりポーズ,最高です💕そして,なんとセクシーポーズまで…💕 これにはそら太朗くんもつむくんも,目がハート型になってしまったのでは…😄
2016/09/28(水) 06:55:58 | URL | まりちよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(水) 16:55:47 | | #[ 編集]
セクシーポーズでした。
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいちゃんファミリーと一緒の時に、ソムタムちゃんが来ました。
ソムタムちゃんのオネダリポーズは最高ですね。
つむ君もそら太朗も、セクシーポーズに惚れたと思います。(笑)
2016/09/28(水) 19:10:24 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
オヤツは健康のバロメーターです。
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんが女優のように色んな顔を見せてくれたので、女優ソムタムちゃんと題名をつけようとしたのですが、ミーハーなので、流行りの映画の題名にしました。
大きな病気を克服して、元気になったソムタムちゃんを見ると嬉しくなります。
オヤツを食べられるって幸せですね。
オヤツは健康のバロメーターだと思います。
2016/09/28(水) 19:12:54 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
毎度の乱入ゴメンナサイね
いつもマッタリしている所に
おやつ命のソムがお邪魔してゴメンナサイね
あの真剣な目は、普段からおやつをあげていないのが
バレバレですね

つむくんと至近距離で( ゚Д゚)ヒヤヒヤしました
ママのウマウマおやつに心が98%向いていたので
見えていなかったのかな

計りが家のと一緒です
でもおやつは作れません・・・・・・ ひろしです・・・

そら太朗も、ヒヤヒヤさせたね

babyに逢えなくて(´・ω・`)
バッグの中にいたのですね
ワラワラしてたので気が付きませんでした 残念  侍

今日は、豊洲⇒お台場プチクルーズ+海水浴に行ってきました
海、一ワンコ締めでした

いつもウマウマおやつをありがとうと
ソムがお伝え下さいとの事です('ω')ノ

2016/09/28(水) 22:07:39 | URL | ソムタム父 #-[ 編集]
嬉しかったです。
ソムタム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は久しぶりにソムタムちゃんに会えて嬉しかったです。
つむ君ともフレンドリーに接していて安心しましたね。
そら太朗は、ソムタム父さんと一緒に冷や冷やしていた様子が写っていて笑ってしまいました。
ソムタムちゃんとパピーの日向ちゃんのご対面を見たかったので、残念でした。
またいつか会えるといいですね。
ソムタムちゃんはイクメン父さんに、良いところに連れて行ってもらえてうらやましいです。
2016/09/29(木) 08:56:39 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック