fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年04月12日 (火) | 編集 |
1D01 ピカタンちゃん8才2か月4.5 0408
そら太朗クン、オハヨー!
朝の6時台にお散歩していたら、柴系MIX8才のピカタンちゃんに会いました。
ピカタンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2D03 ボルゾイさんが来た~ 0408
ヤベッ
アラ~ッ!
ピカタンちゃんと一緒にお散歩しようと思ったら、そら太朗の苦手な大きな3ボルゾイズさんが向かってきたのです。
3D02 ピカタンちゃん8才2か月 0408
さぁ、あちらにお行きなさい
ピカタンちゃんはボルゾイズさんは平気なので、ここでお別れすることになりました。
4E02 0408
そら太朗クーン
メイちゃんだ
ピカタンちゃんとお別れした後に、半年ぶりに柴犬4才2か月のメイちゃんに会いました。
メイちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

5E03 スルー 0408
そら太朗ママ~!
アレ~、どうしただ?
メイちゃんがそら太朗をスルーして、そら太朗ママのところに来ました。
6E06 メイちゃん柴犬 4才2か月10.8  0408
おやつクダサーイ!
メイちゃんまっしぐらのわけは、おやつのオバサン目当てでしたの。
7E07 0408
メイパパ オラもほしいだ
そら太朗クンったら
そら太朗もおやつをおねだりして、おあいこです。
8E08 0408
なにしてるだ?
オスワリでしょ
そら太朗のセリフは、同じヨーチワのイケメンぶうた君風に言ってみました。
ぶうた君のブログは、こちら ⇒ ぶうただより

9E10 0408
そして2ワンズは、おやつをもらうべくお行儀よくお座りをしたのでした。
この微妙な距離感は、メイちゃんの貫禄に恐れをなしているのでしょうか?

〔お願い〕
20160402233239866[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕にご協力いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください。 ⇒ 2016春フリマ物資・保護犬用物資支援の募集要項


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コンバンハ🌛
ピカタンちゃんもメイちゃんも美犬さんですねー💕
そら太朗くん,優しくて可愛い柴系さんに囲まれて,男冥利だねえ🎵
2016/04/12(火) 20:31:14 | URL | まりちよ #-[ 編集]
そら太朗は幸せワンコです。
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は美犬さん揃いですが、特に柴系MIXのピカちゃんと柴犬のメイちゃんは美女なのです。
本当にそら太朗は男冥利につきます。
そら太朗のおかげで、美犬さんに触れるそら太朗ママもありがたいです。
2016/04/12(火) 21:47:22 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック