FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年03月11日 (金) | 編集 |
1I11 0229
やあ、キミたち。
あぶないデカチビわんこは、なるべくわんこさんを避けようとしていたのですが、林太朗君が友達を見つけたようです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2I18 0229
クンクン。リンちゃん。
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ3才のモコ君が、林太郎君の匂いを嗅いでいます。
柴チワワ系MIX3才の大君は、なぜか挙動不審です。
5I07 大君チワワ柴系MIXフリーズ12.3  0229
クンクン。
林太郎君に事情聴取を受けている間、大君はフリーズしています。
どうやら、林太朗君に叱られてことがあって以来、匂いを嗅がれるとフリーズするようになったようです。
4I13 モコ君キャバパピ3才相撲 2.26 0229
一方、モコの山とそらの海のわんこ相撲が始まりましたが、結末は皆さまのご想像通りです。
モコ君と前回会ったのは、こちら ⇒ 

3I08 MIXズ 0229
大君がそら太朗と睨み合っているスキに、林太朗君とモコ君のMIX男子4ワンズが繋がりました。
6J01 ダイ君に怒る 0229
7J03S 0229
大君に怒って、得意の招き犬パンチを炸裂しようとしているそら太朗です。
8J04S 0229
そら太朗クン、ごめんちゃい。
ヤダネー!
大君があやまっているのに、そら太朗は林太朗君を後ろ盾にして、態度がデカくなっています。
9J05 0229
そら太朗クン、ゆるしてやって。
しゃーないワン。
モコクン、ありがと。
モコ君が仲裁に入ってくれて一件落着です。
モコ君と大ちゃんは仲良しなのです。 ⇒ 

10J06 モコ君のシッポ 0229
ふふん。ボクってデキルオトコ。
ドヤ顔のモコ君のシッポが、可愛すぎます。

林太郎君は目立つのですが、リードを持っている人が違ったので、モコママと大ママが戸惑っていました。
そら太朗も、とらままさんが連れているので違うと思われたようです。
ワンコと飼い主でワンセットなので、組合せが違うとわからなくなることがあります。

こうして、あぶないデカチビわんこは町の平和を守りましたとさ。

【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス⛅️
MIXくんたち,かわいいですね💕
4ワンがクンクンつながりしてるとこ,たまりません💕
モコくん,その名のとおり,もこもこですね💕
そら太朗くんの怒り顔,大ブームですね😆
2016/03/11(金) 09:35:09 | URL | まりちよ #-[ 編集]
MIX男子会も楽しいです。
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIXわんこばかり集まるのも珍しいので驚きました。
それぞれ個性的で面白かったです。
力関係もあるようですが、それなりに仲良くできて社会の縮図のようです。
もこ君はこのメンバー1のもこもこですね。
そら太朗の怒り顔が好評で嬉しいです。
2016/03/11(金) 14:49:51 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック