FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年08月09日 (日) | 編集 |
1A01 ティナちゃん5才 0805
そら太朗クン、オハヨー!
ティナちゃん、オハヨーデース。
ちょっぴり寝坊をして、お散歩に出たところで、ティーカッププードル5才のティナちゃんに会いました。
前回ティナちゃんに会ったのは、こちら  ⇒ 

2A10 笑顔 0804
そら太朗ママ、、オハヨーデース!
フレンドリーなティナちゃんは、オヤツのオバサンにも可愛いご挨拶をしてくれました。
これを人は、オヤツのオネダリと言います。
3A13 迫る 0804
いっしょにくるわよねっ!
ハイデース。
いつもなら、ササッとおトイレを済ませて、速攻でお家に帰るのですが、ティナちゃんに強迫ではなくて、誘われたら断れまへんがな。
4B04 0804
チュッ。カンタクン、オハヨー!
ワッ、オーッ。
ワンコ公園の日陰に入ったら、柴犬2才のカンタ君がいたので、早速ティナちゃんが熱烈ご挨拶をしました。
カンタ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5B03 かんた君ティナちゃん 0804
デヘッ。
カンタ君、ちょっぴり恥ずかしそうです。
ティナちゃんのおパンツカットがボリューミーで、ステキなお洋服のスカートがめくれてセクシーです。
6B12 0804
カンタママァ、オヤツクダサーイ!
ボクも、オヤツ~。
ティナちゃんが、カンタママさんの足にタッチして、オヤツをおねだりをしている姿の可愛いこと。
7D01 0804
シャネルパパァ、オヤツクダサーイ!
次に標的になったのは、トイプードルのシャネル君のパパさんです。
ティナちゃんは、ジャンプしながらオヤツのオネダリをしています。
8D03 シャネル君パパ 0804
ウマウマ。
シャネル君のパパさんのオヤツは、絶品らしくワンコさんが続々と集まってきました。
ティナちゃんの後で順番待ちをしているのが、トイプードル2才のシャネル君で、ボールを咥えたポストンテリア4才?のハル君も駆け付けました。
シャネル君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

9D04 0804
パパ、ボクにも~。
ツギは、ボクね。
シャネル君のパパさんは、ワンコ友達のオヤツも沢山用意してくれています。
シャネル君の次は、ボストンのハル君のようですが、さっきまで先頭にいたティナちゃんの姿が見えません。
前回ハル君に会ったのは、こちら  ⇒ 

10D11S ティナちゃんが避難 0804
パパ、カンタクンにもあげてよ!
アリガトデース。
ティナちゃんは、ボクサーのハル君が苦手なので、後に避難して存在感を隠していたのです。
それにしも、シャネル君は気配りのできる男子ですね。
シャネル君の活躍は、また明日。

【おまけのコーナー】
11P08 0807
アリガトデース。
リーパコママさんのブログ〔「れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕で知った、ブログ〔クローバーさんちのわんこ達〕のプレゼント企画に応募して、そら太朗にピッタリの青空に雲の柄でレインボーカラーの紐の消臭ポーチをいただきました。
早速、次の日からウキウキした気分で使わせていただいています。
ステキなプレゼントをありがとうございました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック