fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年04月28日 (火) | 編集 |
1M01S ミルキー君 0424
そら太朗クン、オッハー。
ミルキークン、オハヨーッス。
ワンコ公園で、チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のミルキー君に会いました。
そら太朗より1才3ヵ月お兄ちゃんのミルキー君は、頼もしいアニキです。
前回会ったのは、こちら ⇒ 

2M03S 0424
ミルキークン、アソボー!
いいよ。
珍しくそら太朗がミルキー君に、遊ぼうと誘っています。
3M12 0424
ナニしてアソブ?
んっと、プロレス!
ミルキー君と遊ぶ相談をしています。
4M13S 0424
そら太朗クンとプロレスかぁ。
ダメなの?
ミルキー君が考え込んでいます。
5M22S 0424
パシン!
イテッツ。
ミルキー君の心の準備ができていないのに、そら太朗が反則技を出しました。
6M29 0424
ブ・ブー。カオはハンソクだよ。
ミルキー君の顔にパンチするとは、何とも大胆なそら太朗です。
7M34S 0424
9M37S 0424
そら太朗クン、カカッテキナ!
ミルキークン、カカッテコイッ!
立ち技派のミルキー君と寝技派のそら太朗で、膠着状態になっています。
ミルキー君は強いんです。 ⇒ 

8M35S 0424
ボク、ネワザはしないんだ。
そんなぁ・・・
ついに、ミルキー君に三行半を突き付けられてしまった、哀れなそら太朗でした。

10M43S 0424
あばよ。
ミルキーパパに抱っこされて、颯爽と去っていった、イケメンミルキー君でした。
というわけで、チワプーVSヨーチワの激闘ならずで、おそまつさまでした。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
ブログをお持ちの方は、拡散していただけたら、ありがたいです。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス
ミルキー君,お鼻の色がビミョーでかわいいですね♡
ゴロンしてジタバタしているそら太朗くん,めずらしいですね!意外な姿がゲキカワです♡
2015/04/28(火) 09:07:16 | URL | まりちよ #-[ 編集]
お鼻の色もチャーミングです。
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君のように色白のワンコさんは、お鼻の色が変化するようです。
ミルキー君には甘えて、ゴロンをすることがあります。
お洋服を着て良かったと思う瞬間です。
2015/04/28(火) 14:55:56 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(火) 17:35:58 | | #[ 編集]
こんばんわ(ノ´∀`*)
ミルキーくんMix犬なんですね(^_^;)
しっぽのかたちが、アトムににているので
てっきりマルチーだと思ったょ(^_^;)
そら太郎くんミルキーくんには勝てなかったのね。
今日は夏のような気温で室内ではクーラーをつけているうちが多かったようです。
アトムは予防接種と一年ぶりに健康診断に
いってきました。
2015/04/28(火) 18:45:20 | URL | あるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(火) 20:38:56 | | #[ 編集]
寝技同士の戦いを見たいです。
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は積極女子に弱いので、たぶん圧倒されてフリーズ負けだと思います。
でも、寝技勝負させてみたいです。
K君はきっと幸せになれると思います。
良いご縁でありますように。
2015/04/28(火) 21:55:01 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
そら太朗は弱いのです。
あるみ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君は、チワプーですがマルチーズにも似ています。
そら太朗はヨワッチイので、ミルキー君に勝てるわけがないのですが、時々遊んでもらうのです。
真夏のような暑さに、飼い主共々グロッキー気味です。
そろそろサマータイムのお散歩にしないといけませんね。
今からクーラーをつけると、真夏を乗り切れないような気がしてガマンしています。
2015/04/28(火) 21:58:12 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ご心配かけました。
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

Cちゃんが元気になって、とっても嬉しいです。
そら太朗は、あまりケンカゴッコをしないのですが、時々ミルキー君にケンカを挑みます。
ワンコも相性があるようですね。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
もうすっかり良くなっていました。
2015/04/28(火) 22:00:37 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/29(水) 00:29:16 | | #[ 編集]
またお会いしたいです。
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログを見てP様の優しさが伝わってきました。
前回はお会いできなくて残念でした。
またお会いしたいと思っています。お気をつけて頑張ったくださいませ。
2015/04/29(水) 12:25:51 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック