FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年04月20日 (月) | 編集 |
1K01S くう君リリヤちゃん 0416
そら太朗クン、オハヨー。 奥のリリヤちゃん
オハヨー。 手前のくう君
オハヨーデース。
朝のお散歩で、MIXのくう君とリリヤちゃんに会いました。
そら太朗は、2ワンズにクンクンされやすいように、お尻を向けています。
2K06S リリヤちゃんスッキリ 0416
ママ、スッキリしたワン!
お散歩して、やっとウンPが出てスッキリ笑顔のリリヤちゃんです。
この日は、2ワンズともシャンプーのお迎えがあるので、ママさんが焦っていたのですが、やっとスッキリ出ました。
お家シャンプーだと4時間位かかるので、この頃はプロの方にお任せしてキレイにしていただいているそうです。
そら太朗ママも、シャンプーが苦手だし、爪切りと肛門腺絞りができないので、プロの方にお任せしています。
3K07 くう君帰りたくない 0416
かえりたくないよぉ~。
ボクも~。
ママさんが帰り支度を始めたので、帰りたくないと駄々をこねている、くう君とそら太朗です。
4T01 太郎君 0416
リリヤちゃん、もうカエルの?
タロウさま、ザンネンだワン。
柴犬の太郎君と会ったら、元気なリリヤちゃんがしおらしい乙女に変身しました。
5T03 0416
そら太朗クン、かいでイイゾ。
えっ、いいんですか?
穏やかなリーダーの太郎君は、年下のそら太朗にも優しくしてくれます。
6T04 笑顔 0416
いっしょに、イコーゼ!
タロウ組のリーダーの太郎君に誘われたら、断れません。
7T05 0416
こんなに体の大きさが違いますが、仲良く歩いています。
8B06 0416
ボジェクン、アイタカッタっす。
おや、そら太朗クン。
太郎君と別れた後、ワンコ公園でMIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんを見つけて、猛ダッシュしてゴロンと転がりました。
9B08 0416
そら太朗クン、よごれちゃうよ。
ふふふ。そら太朗クンったら。
もっと、かいで~!
ボジェ君とジェニファーちゃんが大好きで、ゴロンゴロンしています。
10B12 0416
ボク、うれしいっす。
よしよし。
カワイーワン。
そら太朗がパピーの頃から、ボジェ君とジェニファーちゃんに可愛がってもらっているので、会うと赤ちゃん帰りしてしまうようです。
このあと、ママさんからオヤツをいっぱいいただいて、大満足のそら太朗でした。
いつも、優しくしていただいて、ありがとうございます。
この日の朝は、大きな3組のワンコさんに会いましたが、そら太朗の対応違って面白かったです。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
ブログをお持ちの方は、拡散していただけたら、ありがたいです。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス
リリヤちゃんとくうくんは相変わらずシュッとして美男美女ですね💓
太朗くんは柴としては大柄な方でしょうか?💪
ボジェくんとジェニファーちゃんの足もとでゴロンしているそら太朗くん,いつにもましてミニミニくんに見えますね💓
大きいワンちゃんともフレンドリーにつき合えるそら太朗くんはエライです♬
2015/04/20(月) 09:20:32 | URL | まりちよ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
そら太郎君、くんくんしやすいように、
おちりむけて、ジッとしているなんて、
ほんとに、フレンドリーなよい子ですね(*^_^*)
帰りたくなくて、ダダをこねているくう君、
かわいいですね。
もしかして、そら太郎君は、クウ君のマネをしているのでしょうか?
太郎君は、ちっちゃい子にも、「くんくんどうぞ」なんて、
信頼関係がちゃんと、できているのですね(*^_^*)
ボジェ君とジェニファーちゃんには、
猛ダッシュでかけつけて、ゴロンなんて、
なんて、かわいいんでしょ~(*^_^*)
大きいワンコさんとも仲良くできる
そら太郎君は、みんなの人気者ですね(*^_^*)
ワンコさんによって、対応が違うのは、
おもしろいですね(*^_^*)
2015/04/20(月) 13:08:46 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
みんな大好きです。
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

リリヤちゃんとくう君は、個性的で黒い毛が綺麗でとても目立ちます。
太郎君は、そら太朗界隈の柴犬では大きい方だと思いますが、穏やかで大人しいワンコさんです。
そして、ボジェ君とジェニファーちゃんには、まっしぐらに駆けて行きます。
こんなになつかれたら、ボジェ君とジェニファーちゃんは、かまうしかないですね。
パパさんとママさんにも可愛がっていただけるので、嬉しくてたまらないようです。
2015/04/20(月) 16:50:14 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
だんだん大きくなりました。
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きな子には、そら太朗なりに工夫してご挨拶しているようです。
その日の気分もあるようですが、サービス精神旺盛です。
お散歩好きの、くう君は、もっとお散歩したかったようで、駄々をこねている姿が可愛かったです。
そら太朗も真似していました。
太郎君に会ったので、お散歩は続行しました。
ボジェ君とジェニファーちゃんには、ゴロンして好きにして~!状態でした。
だんだん大きくなるお友達と会えて、嬉しいお散歩だったようです。
2015/04/20(月) 17:00:00 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック