FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2020年06月18日 (木) | 編集 |
1A03 左後脚関節にオデキ 0511
実は、約1ヶ月前にそら太朗パパがそら太朗の左脚の膝関節辺りにコリコリした大きなオデキを見つけました。
2A01 コリっとした丸いオデキ 0511
少し前にサマーカットしていただいてスッキリしたので姿を現したのかもしれませんが、心配になり翌日にかかりつけの動物病院で診ていただくことにしました。
サマーカットしていただいたのは、こちら ⇒ 

3B03 左後足  0511
動物病院に行く途中もおデキが気になって、つい見てしまいます。
4B05 自転車前籠  0511
本犬はいたって元気です。
5B03S 平井動物病院 0507
平井動物病院〕さんに到着しました。
コロナウィルス対策をしているので緊張が走ります。
前回診ていただいたのは、こちら ⇒ 🏥

6B06 待合室で 4mm  0511
診察していただいたら、悪い物ではなさそうなので経過観察することになりました。
直径4㎜で大きくなったり、破裂したら連れていくことになりました。
診察まではすごく心配でしたが、少し気持ちが軽くなりました。
約1ヶ月経ちましたが大きさは変わらなくて、昨日嘔吐で診察していただいた折にも診ていただいて大丈夫だと言われて安心しました。
嘔吐後に診察していただいたのは、こちら  ⇒ 

自分の事は無頓着ですが、そら太朗のことには大騒ぎするバカ親でございます。

のんびりブログを毎日更新しているのは、そら太朗のお誕生日が近いので撮り溜めた写真をUPするためです。
明日もあるかもよ?

良かったらご覧ください。  → Instagram
 
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト