FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2020年06月17日 (水) | 編集 |
1E01  翌朝散歩 元気で黒いゲリ少々 0615
昨夜、血混じりの嘔吐をして「ひがし東京夜間救急動物医療センター」さんで点滴をしていただいて元気になりました。
皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
朝のお散歩で、ほんのちょっぴり黒いゲリピーをしました。
昨夜の夜間動物医療センターに駆け込んだのは、こちら ⇒ 🏥

2E04S オヤツ一口 茹でササミ1本 0615
モデルポーズを取った後は、ご褒美のオヤツを食べてくれたので安心しました。
朝食は大事を取って、茹でたササミを1本食べました。
3F01 平井動物病院 0615
かかりつけの「平井動物病院」さんに昨夜のカルテを持参して行ったら、受診中のネコちゃんと待合室にワンちゃんが3頭待っていました。
前回、平井動物病院さんにお世話になったのは、こちら ⇒ 🏥

4F03 オヤツ? 0615
院長先生に丁寧に触診をしていただき、下痢止めと胃炎のお薬を出していただきました。
そら太朗はお薬を飲むのが苦手なのを知っていらっしゃる先生が、秘密兵器のオヤツを出してくださったら、ペロっと食いつきました。
院長先生がホームページのコラムで、犬の嘔吐について書かれています。 ⇒ 犬の急性嘔吐 

5F05 夜は手作り食完食 0615
うまかった~
先生にオヤツをもらったと勘違いするオトコでありまする。
6G04S 15400 3200 0615
親切な先生が、お薬を飲ませる秘密兵器のオヤツもくださいました。
ありがたいです。
秘密兵器は、こちら ⇒ ロイヤルカナン ピルアシスト
*〔ペトハピ〕さんからリンクさせていただきました。
7G05S 薬 0615
昨夜は夜間救急動物医療センターで15400円、平井動物病院さんは3200円でした。
天気が不安定な今日この頃は気象病が増えているようで、昨夜の夜間救急動物医療センターも平井動物病院さんもお客ワン、ニャンさんがたくさんいました。
皆様の愛犬、愛猫さんも気をつけてくださいね。

気象病は、こちら ⇒ わんちゃんホンポ

この日は、お昼ご飯をちょっぴりと、夕ご飯はいつもの量を食べてくれて、秘密兵器仕込みのお薬も美味しそうに食べてくれました。
翌朝のお散歩では良いウン〇を出してくれてスッカリ元気になりました。


良かったらご覧ください。  → Instagram
 
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


スポンサーサイト