FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2020年06月08日 (月) | 編集 |
1M03  メイちゃん 8才 0523
オハヨー
柴犬のメイちゃんがワンコさんにご挨拶しています。
メイちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2M04 ももた君もみじ君 0523
メイちゃん オハヨー
オハヨー
お散歩で時々会うミニチュアシュナウザーさん達が近づいてきました。
3M05 ももた君もみじ君 0523
ガウガウ くるな~!
なかよくしよーよ
実はそら太朗は、ミニチュアシュナウザーさんが苦手なのです。
パピーの頃から、ミニチュアシュナウザーカップルの女の子に吠えられ続けていたので、ガウガウ合戦をしてしまうのです。
このミニチュアシュナウザーさん達ではないのですが・・・
4M08 ももた君ライトグレーもみじ君グレー 0523
ごっつあんです
ボクも~
飼い主さんにお断りして、ミニチュアシュナウザー兄弟にオヤツをあげました。
ライトグレーがお兄ちゃんのモモタ君で、グレーが弟のモミジ君です。(たぶん)
5M09 ももた君ライトグレーもみじ君グレー 0523
ウマウマ~
ウマウマ~
美味しそうにオヤツを食べている兄弟を見つめる、そら太朗。
6M11 ももた君ライトグレーもみじ君グレー 0523
ウマウマ~
そら太朗もパパからオヤツをゲット。
7N01S 0523
モモタ&モミジ兄弟はメイパパさんからもオヤツをもらって、オヤツの輪ができました。
メイちゃんがクッションになって、ミニチュアシュナウザー兄弟さんと交流ができました。
8N03 0523
積極的なモモタ君と違って控えめな弟のモミジ君が珍しく、そら太朗に関心があるようですが、まだ心を許していないそら太朗でした。
そら太朗はメイちゃんのおかげで、苦手なワンコさんは克服できたかしら?

良かったらご覧ください。  → Instagram
 
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


スポンサーサイト