FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年12月20日 (金) | 編集 |
1C02S  結果待ち 1216
平井動物病院〕さんで、ワクチンと健康診断を受けたそら太朗は、ホッとして待合室で検査結果を待っています。
(ホームページの院長先生の笑顔の写真が可愛いです。)
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 🏥

2D02  にゃんぱく宣言
この頃気になるCMの『にゃんぱく宣言』の歌詞が、保護犬の小雑誌の裏表紙に載っていました。
つい口ずさんでしまいます。(笑)
3C03 良好 1216
診察室に呼ばれて検査結果をお聞きしました。
超音波も血液検査も問題なしでしたが、手作り食をしている話をしたら院長先生がカルシウム(CA)とリン(P)も追加で検査しましょうとおっしゃったので、10分ほど待合室で待って検査結果を見て大丈夫のお墨付きをいただきました。
4C08 血液検査 1216
無駄な検査をお勧めしない先生なので、良心的な金額です。
5C05 良好 1216
追加項目の写真を撮ろうとしたら、そら太朗がモデルとして割り込んできました。
そら太朗はモデルのプロ意識が高いんですのよ。
6C06 血液検査 1216
赤字の血色素量(Hgb)18.1は問題なしとのことでした。
7C07 血液検査 1216
手作り食の追加項目は手書きで記入していただきました。
そら太朗はパピーの頃からドライフードを食べなくて手作り食でしたので、合格点をいただいたようで嬉しかったです。
そら太朗パパにお散歩を頑張ってもらい体重管理をしっかりしていきます。

そら太朗パパとママは海外旅行に行きたいと思っているのですが、そら太朗がホテルでご飯を食べないので困っていました。
院長先生にご相談したら、食事をしないワンニャンさんがいるそうですが、食事をしなくて衰弱した場合に点滴を打っていただいたり処置ができるとのことでした。年齢的にも急病の心配もありますし朝夕2回のお散歩もしてくださるようなので、平井動物病院ホテルに預かっていただくことができそうで安心しました。

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


スポンサーサイト